タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

神器
wWw<うは・・逃した・・・

神器完成?('A`;)

え、しかも2日連続?;

聞いてないよパパorz
発見
wWw<新たな発見wwww

今回のGvGでB2陥落したのを反省してイチからGvのベンキュをし直しだ(`・ω・´)b

それぞれの職のテンプラサイトを見ると「チェイスウォークはエフェ切ると足跡が見えない。」とか案外知らなかった事がわかってお得な気分

更新遅くて最近全然見なかったEirWiki
やっぱりまだJALがB2守ってる事になってました ウーム
とりあえず同盟情報を見てみるテスト
自分の同盟から見たくなるわな

禁止


・・JAL内でこれ知らない人結構いたんですけど

知ってる人もいただろうけど禿C買う金モッタイネとかかな

オレも金あったら禿C買ってやってたかもしれん

いやぁ 貧乏でよかったよかった(´д`*)あぶねー











('A`)・・・


他にも色々と新たな発見があったよぅ
TLLの読み方が「ザ ラウンジ リザードス」だったり(知らなかった)
JSには貴重な教授様が多かったり、アサだった人がほとんどアサクロになってたり




wWw<ナニコレ


こんなん書かれてたり




おいお前
ジャキ様


これ書いたヤツ

ジャキ様


1歩前出て

ジャキ様








ジャキ2


歯を食いしばれ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

3-26GvG
wWw<ナ、ナンテコッタ!!

B2陥落です(つД`)ぅゎn
今夜は枕を濡らしてもう寝ます

ER入れなかったから書くことないんだよなぁ(;´_ゝ`)

とりあえず


今週は漢RGT同盟さん+蛍雲同盟さんがタッグを組んだお祭り同盟が攻め込んできました
突入

ルナルナ殿ハケーンm9(゚∀゚)負けないよ

エンペがまだ出てないのに続々と入る人達
(´,_ゝ`)プッこいつら早漏だな、開始と同時に戻されるのにご苦労さん
とか思いつつ待機してたのに

エンペ出現を見逃していた俺ガイル


慌てて突入

   wWw
  ( ;´Д`) みんな待ってー
  / つ _つ
 人  Y                                 さっさと来いやハゲ!>
し'(_)

突入1MAP


B2にinしたお→いきなり混戦
さすがに5(6)ギルドが集まったお祭り同盟は人数がすっげぇ(´д`;)
JALとお祭り同盟のエンブが入り混じってわけわからん

奥へ進めどSGの嵐やエッチー!!でピヨピヨシボンヌ
状況が少し厳しいのかマスターから素敵な激励が飛んできました









「落ちた。」


うはwwwwっをkwwwwwwww
突入後1分で早速ピンチ

だが最近こういうときに大人気の仙道さんの出番
仙道

それでもJALなら・・JALならきっと何とかしていける・・・!
今までオレ達は「モウダメポ」「かべのなかにいる」といった、
ピンチでパンチがチラリラリな状況を幾度となく乗り越えてきたんだ

このぐらいで くじけてなんていられられられられ

ERブレイク



    |   
    |  ('A`)   B2陥落。
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄





・・・とりあえず陥落に至るまでの経緯でもペタペタしときますね('A`)
崖上

お祭り同盟にもRKさんにも崖上占拠されまくりJALの人が崖上にいたのを全く見ませんでした
崖上に行くためには
3MAP

まずこれを突破しないと行けないから無理無理
突破するにはまとまって突っ込めばいいんだろうけど
2MAP終盤にはRKさんとお祭り同盟がいて集めるのはかなり厳しい
色々反省点ありそうなポイント

何度か攻め込んでると3MAPに誰もいなくなっていて「撤退したのかヤッター」とERに入ったら
いつもとは違うエンブに占拠されてました('A`)


―――ここまでが生きてた分――――

こっから先は全部消えたよ!
99.9%書き終わってたのに

最後の・・!最後の一文字があぁぁぁ

aを全角にしようとしたけど、どのファンクションキー押せばいいのかわからないから適当に押したらF5押して(更新)全部パァだ!ヽ(`Д´)ノもう書かねーよ!
ニブルペア
wWw<アサニブルとか久しぶりwww

HiプリのA殿に拉致られてニブル狩りしてきますた
とりあえず石投げでタゲ固定してペチペチと水平チョップ
殲滅が遅いから殴ってる途中でわらわら沸いてきやがる
悪魔種属が多く、ハイドしても流れていかないので
沸いたらグリムで駆除してました。
殴るより速いじゃん(゚∀゚)ヒャッホイ
ロリが数体沸いたのでまたハイドしてグリm・・・
ニブル

ハイド中に沈黙→解除不可

ちょ、調子こいてゴメンナサイ(゚∀゚;)
あ、ヤバこれ死ぬwwwと思ったけどA殿がMEで助かった;
そのまま一度も死ぬことなく2時間(?)程狩り狩り
グリムするならピアレスあった方がいいなorz

狩りで経験値うpしたのは久しぶりな日ですた



お、なんかやっと日記ぽく〆れた(゚ω゚)
リヒ潜入
wWw<アサとかマジunkwww

めんどいリヒクエを終わらせ、
3Fに唯一行けるピクでスニーキングしてきました
2Fはプリで行った事あっても3Fに行くのは初めてでちょっと興奮(;゚∀゚)
クローク2F


2Fはクロークで楽勝(゚∀゚)
サイトする敵もいなくてBANBAN進めます
マジDOPとアコDOPは沈黙グリムで黙らせてから殴ればいける 人がいないときしかできないけど
アチャDOPは多分被弾ヤバそうなのでスルー('A`)
まーちゃん、剣士、シフDOPは普通に殴っても倒せます でもまーちゃんのスタンこえぇ;

ただ、ピクみたいに殲滅力がないヤツはかなり厳しい
沸かなければペアでも行けるかもしれん 相手探しガンガレ
PTの場合はやること共通、味方WIZいたらスティルして石でも投げとけ

そして3F
クローク3F


暗転中に死亡(;´_ゝ`)画面切り替えなげーよ
親切なモンキュさんが起こしてくれました
あまりの恐怖でイグ葉渡すのワスレテタ;;

HP回復してもすぐ死ぬのがわかったのでそのままクロークでミッション再開
クr-クバレヘン

うはww全然バレないwww

以下グリムしてての状況
廃プリDOPはヒール力強すぎてHP減らねー(´д`;)つかニューマがが
LKとスミスDOP。タフガイ 与ダメヤバい カスダメしか出ません。
スナDOPの直置きトラップが凶悪。ウッカリ踏んだらポックリ死ねる。
廃WizDOPがサイト玉グルングルン回しててガクブル。なるべく離れたい
ピクロスDOP。さすがピク 転生DOPの中では一番ザコらしい ここでもお前は最弱か

アサクロならグリム狩り出来るかもしれない
狙うとしたらスナDOPか廃WizDOP辺り?
マミー挿しならピクDOPもいけるかも

グリム狩りはヘタすりゃ横殴りやMPKの原因となる為
周りの状況をよく見て、用法・用量を正しく守って行ってください。


シボン

こうなりますよ(゚ω゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

告られましt
wWw<リヒアリエネ

カプラ前でWisしていたら声をかけられました
職




love2

告られた

ハハハ ボクはそんなエサじゃ引っかからないクマ
                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
今まで多くの女性がそう言った後「逆毛と結婚してろw」とか言ったクマ




逆にこんなんで引っかかるヤツの顔が見たいもんだ

遊びだったのね!

        \
          \
           \
             \
              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ  
                |   X_入__ノ   ミ  あイダダダダ
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

移転完了
wWw<FC2マンセーww

移転も完了して一段落
AAズレないデザイン探したけど見つからないので
カスタムの暗号列と数時間にらめっこして完成('A`;)
こっちのブログは奇抜なデザインがなくて困るわぁ

前のホリエもんに比べて書きやすいからいいけどね!
どれだけ書きづらかったか初めてわかったわorz

今後は是非ともお願いします(゚∀゚)ノ

それと
たいとる だれか たのむ
3-19GvG
wWw<ギガオモスww

完成(゚∀゚)19日のGvG

久々のフル出場で腕がなるぜ
前集合


どうやら漢RGT同盟さんがスタダをしてきた模様

最初の数分は鉄腕DASH見てたからinしてなかったんですけどね
クワとナタを作ってましたよ(゚ω゚) (どうでもいい


ちょと久しぶりにアサで狩り行くので後ほどorz

後ほどとか言ってたら時間がががが
明日書きます;_| ̄|Σ三○



明日書きますとかいって完璧に忘れてた俺ガイル
しかもこの↓の8割書き終わった後にいきなり消える事故発生
書くの2回目まんどくせな;



[wWw<続きでござる]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

モンキュ
wWw<モンキュジョブ47www

装備を借りれたのでモンクで臨時に落ちてみる
モンク


(゚∀゚)早く来ないかな



('A`)・・・ウーム







('A`)・・・・・・・・


炭坑


製錬A


Aにうp(゚∀゚)

ボチボチ潮時くせーな('A`)
リヒタル
wWw<スリル満点ww


いい男とニブルでペア
みなリヒに行ってるせいか全く人がいない(;´_ゝ`)まさに死の街
ニブルペア

ロリにモテモテ状態で狩りをしているといい男のギルドで
「リヒ行こうー」と言う話がGチャであったらしく、メナも誘われました。
尻軽なメナはヒョイヒョイとついて行く事に

メムバはこの通り4人PT
久々の3人↑PTにテンションうpうp(゚∀゚)
リヒ4名

構成メンバーは
村正Agi騎士様
スピアクイッケンクルセ様
敵と逆に罠を飛ばすいい男ハンター


       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |  
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|    ・・・・危険なスメルがプンプンするぜ
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
リヒ狩り

その予想とは裏腹に
キリエ徹底とDOPマジにディビーナ食らわせれば案外狩れる狩れる

嘘です
本当はこのSSのときには既に何回か死なせてますorz  ゴメンナサイゴメンナサイ
                 _、_
でも狩れない事はない!(,_ノ`)b
ガンガンこの調子でブッ込むYO!!
リヒorz

ガンガn

(;゚д゚)ガン、ガン、ガンガレ俺
皆ゴメンヨ;




