タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wWw<簡潔にwww

マクドナルドに置いてあった

これ


キャラクター : ENMA(男) in Eir
職業 : セージ
本人はFCASのつもり
現在Lv : 63
ステータス : AGI>INT>STR
ちょっとミスがあったけど転生すればいいや、と思っている。
ギルド : 準大手とも言われる有名ギルド の マスコットキャラ


好きなモンスター : 巨大ウィスパー (ボディーが美しい)
嫌いなモンスター : デリーター(空) (なんとなく)
自慢 : 今までくらったデスペナ量で右に出るものは居ない、と噂されている。
戦歴 : ソヒーの捕獲13連敗中。
総資産 : 15 M zeny相当(装備等含む)
通称 : Eirの動く核爆弾
現在 : やる気低迷、引退寸前。

現在 : やる気低迷、引退寸前。



当たってんぞww

スポンサーサイト
6-25Gv 傭兵
wWw<レポ書いていいか聞くの忘れたwwwww

明日聞いてみないと('A`)
それは置いといて最近レポの手抜きがヤバい
けどキニシナイ!!

求)ROの楽しみ方 出)愛。




追記
許可キタ


まままじっすか
ベリーサンクス!




まじでか


今日も3ビットの脳みそはフリーズ中



リアル>>>レポって事で後回し
アイリス浮気については書いちゃったけどその時間作業しときゃよかったなぁ;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アイリスWIZ
wWw <中の人はアイリスでwww
('∀`) <エンジョイプレイ

エイルにいる職がどれも飽きちゃったんで他鯖に浮気中

アイリスにWIZとハムターがおる。
装備はとんがり帽子ぐらいで他はほとんど店売り装備 貧乏すぎる
WIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIZ

そんなWIZの狩場は時計3


裸同然の装備を身にまとい
 ヽ('A`)ノ フクヲキルノモ マンドクセ
  (  )
  ノω|



Mobの横沸きにガクブルし
 __[警]
  (  ) ('A`) 警官横沸き
  (  )Vノ )  
   | |  | |



旧鯖仕様のFWすり抜けに耐えながら
          サッ              ファイヤーヲール!!
(´_ゝ`) ∥   ≡ (´_ゝ`)      Σヾ(゚∀゚)ノ
/(  )ヽ ∥ ≡ ~( ~)         (  )
 ノ |   ∥  ≡  ノ ノ         < <
    ボボゥ




遂に時計3初めてのカードゲットォォォ



アラームc

アラームカード(足)
MAXHP+300 VIT+1
物理ダメージを受けた時、オートスペル[サイト]Lv1発動


・・・さて、何Mするかなぁ 0.1M?



オブシーサー


今ならこんなカードも本気で喜べます(^ω^ )

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

生体3は夢と消ゆ
wWw<うはwww脳みそ3ビットwwww


今さらながら気がついた。
QAバヤリスジュル買ったとしても

属性付与がないわ(゚∀゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

wWw<オラニwゲンキヲwwワケテクレwww

やる気でないよパパン('A`)
1.5倍とか関係ナス
とりあえずの目標をQAバリアスジュルに設定したけど、
マミーC値上がって手が出ねーよヽ(`Д´)ノ 1枚もカエナイ

グリムフェチにとって、もう生体以外の狩場は考えられないわ!




18日のGvレポ完成ニダ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日本vsクロアチア
wWw???K???o???j?b?|????????????????
(`A')????????????????????????????I?I




???????E?E?Eorz ??????

?????????
?g?????????www









↑の説明追記
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはブログ更新をしていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら次の日にはこうなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだ…てか元々か
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ       
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     クロアチア戦で引き分けた腹いせとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  携帯から書けると思ったらこの結果だ…プギャー!!




さて気を取り直してGvレポ
今回は傭兵で参加だっだ

[wWw<続きでござる]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

傭兵「バカの団(2名)」 パクリ
wWw<みwなwぎwっwてwきwたwww

出)LK、ピクの2名 求)次Gvの参加 @Wis


最初いい男の勘違いで使い果たしたお金をポタ子で稼ごうと思ったが、   損害賠償請求しる
やっぱりGvは普通に出たい('A`)
傭兵と言う形で南に落ちたところ 拾われますた
実際は傭兵なんて大層なもんじゃなくて捨て犬って感じだが;;

拾ってもらったからにはパパ張り切っちゃうぞー(゚∀゚ )
明日が楽しみだ!

誰か我らを拾ってたも
wWw<南で募集ちうwwww

1.5倍期間実施中
これのせいで反癌呆運動が鎮静されちゃってるヨカン


んな事言いつつ
自分もガンバっちゃった

[wWw<続きでござる]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

レモン
wWw<逆毛垢切れてるけど課金すんのもったいねwwwww


そういやこの前の月曜に
「明日の火曜にレモン売らなくなるぞ」とかいい男に言われて、
有り金全部レモンに投資





レモン

見事に騙された('A`#)


[wWw<続きでござる]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

wWw <回線死に過ぎてなんもできねぇぞおおおおおおおおお
(;'A`) <も、もちついてください


ソロでやりたかった事も無くなったし、どこかのGに入りどきか・・・
ブラブラしてるのも飽きてきたぜ;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。