タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

wWw<へーちょwwwwwwww


風邪引いて体中ダルいお


風邪のせいなのかテンションダウソのヒステリックブルー
㌧でもない文章書いてて自分で驚いた(゚∀゚;)アッブネ 消したお


9-24Gv
___/⌒   \______
    / |  |(    )         |  <もうダメぽ・・・
   |  |  | ∨ ∨ヽ       │
__|  |  | \ | _|_____|
   ヽ、(_二二⌒)__)       \
____|  | \二 ⌒l.   wWw  \ <今回はフォローできねぇ ・・・
     |  | ̄ ̄ |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     |  |    |  |         .||
     |  |_   |  |_        .||
     (__)  (__)       .||


Gv中に+6タラ挿しバックラーをロストした・・・

多分c1辺り?で落としたんだと思うんだが、誰か拾った人いたら届けてくれませんか

何がなんだかわからねぇ
ありのままを話したいが何が起こったのかわからねぇからポルナレフの出番もないぜ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ナイトメア
wWw< zzz・・・ちょwwそこはwwww本来ww出るwwとwこwろっwww





てんさいわしず

ロンッロンッロンロンッロンッロンッ
ロォ~~~~~~~ン!!


フェーヘッヘッヘッヘ ドラ12!!
死んだ!これでお前は死んだぁ!!










  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         。O
    ∧_∧!  あああぁああぁぁぁあ!! 
__( ;´Д`)__
|  〃( つ つ   |  
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|

こんばんわ('A`)
最近変な夢ばかり見ます&覚えてます。
この前見たのはビルらしいトコの広めな部屋(3階か4階ぐらい?)で男女15人前後の中にオレもいたんですわ
そしたら桜庭が出てきたんです。桜庭
ちゃっかりK-1用のグローブとパンツ着てて、手には豆腐を装備
豆腐です。白くて四角いアレ。意味わからん けど夢ん中だとそれが当たり前。
そしたら桜庭がその豆腐を持って付近の人間を襲い始めたんです。
一撃でKOする一般人。豆腐持ちなのに最強。
豆腐はもちろん崩れない。ぷるんと弾力あって軟らかそうなのに崩れない。豆腐も最強ですか。
一撃KOっつか、
倒れた人に近寄って、脈計ったら死んでるしさ
こえぇの何のマジこえぇよ
周りの人も怯えて部屋の中逃げ回って、オレは死体の前で呆然としてて・・・

と、ココで目が覚めたわけだが
夢の内容は精神状態を映すと言われてるらしい。
この夢が意味するのはナンデスカ。自分で自分が意味わからん。
精神科医か心理学者の知り合いがいる人、誰か聞いてくれませんか('A`;;


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

借金
wWw<mmmmmmjskwwwwwwww

一人の尻合いがQAVJを買うため、私にお金を貸してくれた。

その金額


30M

3 0 M

こ、こんな金額ポーンと出すなんて普通じゃ考えられん!
何でも、月光剣が売れたお金の一部だそうだ

だが、こんな生産能力のないピクに無利子で貸してくれる者がいるだろうか
何か裏があるに違いない!

そのうち
「いいケツしてまんなぁ、お前の体で払ってもらおうか」などと迫られるかもしれない





「1000点につき100ccか1Mだ。プヒヒヒヒ」
わしず

とか言って鷲巣麻雀やらさられるかもしれない



そんな妄想は杞憂に終わり、お金は普通に貸してもらいますた。蝶あるがとう!
早速またRMCへ
でも全く売り手が来ないのは言うまでもない('A`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

9-17Gv
wWw<オヒサシwwww

今日はソロでGvになるところをJAEF同盟に拾ってもらった!
久々の大型Gvで緊張MAX

[wWw<続きでござる]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

界王拳1.5倍
wWw<狩場の殺伐さは4倍wwwwww


撒き戻りが発生してアイテムが消えた方はお悔やみを申しageます
ワタクシのsサバイバルロッドは無事でした。メイクミラクル

さて
1.5倍の夜、いかがお過ごしで?
鬼の形相でハァハァと荒い鼻息で目を血走らせ、
ヨダレをベロンベロン垂らしながら狩場を練り歩いているのでしょうか

ワタクシもモロチン 狩場を練り歩いてハエでビュンビュンBOTの如く飛び回って
たりせずに露店でs鯖杖を売りながら懐かしのメタルギア2をやっています。

タンカー編でBIGBOSSを取れたと思ったら何も記載されておらずプンプン
どこに称号が書いてあるのやら

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

クワドロプゲラッチョ
wWw<ダレモコネーヨwww

    |    
    |  ('A`)  売り手がきましぇーん
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄    
チキショウ
こうなりゃQAVJを買うためなら悪魔に魂を売ってもいい!
だからオレに・・・!




力が欲しいか?


(゚д゚三;゚д゚)




力が欲しいか?


(`A')あぁ欲しい!そのためなら何でもくれてやるよ!





力が欲しいなら






キスケツ



や ら な い か



やっぱ無理www




ゲイは放置して懲りずにまた生体へ

おっと杖ドロップ、はいはいアクワンアクワン


って杖 拾ったら死んだよ!(#´_ゝ`)
戻りついでに鑑定




サバイバー


         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i



これを資金に買えそうだっだだ!
まさに神の贈り物

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

9-17Gv
wWw<タノシカッタwwww


復帰1発目のGvは気合を入れて遊び行ってました!
リアルの方で


つまりGvやってません



うぉう何だこの殺気溢れる空気は(;´_ゝ`) 正直スマンかった


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15えむ
wWw<搾り立てwwww

拳族の エンマ様が ご懐妊されました

タマの様に 元気な 1Mがお産まれになり、合計15Mになったとの事です。


搾り出したら出てきたよ!
早速RMCに15Mで買取してみるテスト
あれから早4日、2ページ突入して3ページ目に逝きそうなヨカン
もうダメだと諦めてアイリス鯖へ逃避中。


Eir鯖に戻って生体でニョキニョキ。
ウィズDOPを狩ろうとしたが仕様変更された鬼サイトで無理サポシ
経験値が2%から0%にうp(゚∀゚)やったね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バヤリースジュース
wWw<ニョキニョキしてぇwwwww

今やりたい事は生体でグリム狩り
そのためにはQAバリアスジュルが必要

復帰早々相場調べたら+9QAバリアスジュルが20Mぐらいじゃまいか

前は30Mを超えてたから全く手が出せず、
ガラス越しにヨダレを垂らして見てるしかなかった。



ホスィ

やっべ!何これ、欲しい!ホッスィ!




だが、今なら買える!


買ってしまえば禿しい夜を過ごせるぜ *グリムの事です
下から突き上げてエンジョイプレイだ!  *グリムの事です



よぅしパパ癌ばっちゃうぞー!
現在8Mあるからあと12Mか うは無理
とりあえず金策開始

以前300zで買ったレモンを700zで並べてみる。
レモンはもう販売してないし、これだけでお金溜まりそう!


なのに
レモン


これはどういう事だ


一般プレイヤーには嬉しい仕様かもしれないが、
ただ一人にとっては嫌がらせにしか見えん

早くも金策に失敗だチキショー
仕方なく倉庫内の掃除をしてみるテスト
探せば結構あるものね、クリップやらエロニウムやら売却して14MになったZe

あと7Mか('A`)無理
いや、待てよ・・・そもそも+9もいるのかどうか
Lv1なら過剰製錬じゃなくてもいいような気がしてきた。
そうだよな・・・平均戦闘時間も1秒しか違わないし、オーラバトラーなったら処分しちゃうしな・・うん、そうだ・・・

挫折と妥協が友達のエンマは+7QAバリアスジュルを買うことをケツ断

RMC履歴に13.5MでQAVJ売却ってのがあったから大丈夫だろう
早速RMCに14Mで買取を出してみる。
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


―翌日―

('A`)




ぬぅぅ14Mじゃ安すぎたか。
これ以上搾り出しても屁しか出ないぞ
どうしたものかorz

[wWw<続きでござる]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





