タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

課題レポートを出さなすぎて予定してた旅行を中止して補習でござーい
金だけ払って何してんだ俺、バカジャネーノwwww
がんばって~、センセとデートおめー?・・・ってうるせーよ!
切ないぜ、切なすぎるのも程ほどにしておけお!終いにゃ泣きながら家を飛び出して大雨の中を濡
れながら走ってったと思ったら幼馴染とばったり遭遇しちゃtt(ry  夢カラ醒メナサイー
てかね、レポートぐらい大目に見ろお。いいじゃんちょっとぐらい
まぁさすがの俺も今回に懲りて次からちゃんとやりm マンドクセ('A`)
すまんちょっと興奮しすぎたお、頭冷しに樹海へドライブでも逝こうかな。。。


 。。。ちょうどいいわ、この際だから大発表してやんよ


[wWw<続きでござる]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

wWw<ここんとこ絶好調ですwwww


5-21-3.jpg

遂に精錬ランク2達成!イィィヤッホゥーイ!
早速メイキン6まで上げたお!

5-21-1.jpg

スペックが弱いくせに大陸ボスと戦ったら見たこともないエラーが出てパソがフリーズ、また壊れるかと思った(´д`;)


ROと違って、マビだと禿しくお金持ち
ファイアボール10P買ってもまだ2M残ってるwwwww



マビでイベント期間中だったからROやってないわッハハハハッフヒヒヒ





>ジジ殿
ナンテコッタイ・・・( ゚д゚ )
っsm124329


加速最強すぎwwww
ひっくり返らないし何気安定しててワロタwwwwwww
三輪車にこのエンジン積みたくなってきt



>nihiru殿
噂は良く聞くが、ニコニコはそんなに面白いのかね。
なんか登録するのが面倒でやめてるんだg


メアドだけだぞぅ
登録はほんの数分だけど許可待ちがマンドクセ('A`)
早めに登録だけして果報は寝て待て!



>Kusu殿
下がってんじゃないかw
同じく、ニコニコの登録マンドクセな人


気のせい、樹の精。上がってるYO!
登録は簡単だぞぅ
登録は度胸、何でも試してみるものさ!



>火夜殿
なんか人気だよねぇ。
ほら、えなまさま、ちゃんと働いてあと160%あげるんだ!!!


オ、オラ今は動けないんだ
狩りするにも費用はかかるからね
カプラ転送3回で底尽きるぜ ヒャッホイ orz


>逆毛の兄弟殿
兄者お先に発光してハイシーフになちゃったよ、兄者はいつ発光するの?w
ヘル来る前に生体であげてきなよ。


ハイシフだとぅ?裏切り者めヽ(`Д´)ノ
こちとら熟成発酵しすぎて腐ってもうたわ!
なんとかヘルまでには上げたいですな、悪魔化したらもう生体イケネ;



>御剱紗夜殿
私もお友達に勧められてニコニコは拝見しました。
まぁ・・・いろんなものがありますね~( ̄▽ ̄;
ただ、youtubeにくらべると画質がすごく良いものがあるのでアニメや特典映像なんかはこっちの方がみつかりやすいかもしれませんね~
コメントが画面を流れるのもなかなか面白い趣向かと^^
会員制だからみれるのは深夜からになるようですけどね^^;
>レベル
なにもやってないっていっても私よりしっかり上のレベルだったり・・・・(;ω;)ブワッ


ほとんど「吹いたら負け」と「スーパープレイ」と「R-18」のタグしか見てないおwww
ニコニコはコメント機能が最高にいいわぁ(´∀`*)
動画は普通でも神コメントで腹筋ぶっ壊れる事もあるYO
ん~レベルつってもENMAは一度も消してないβ1からのキャラですぜ('A`)何年モノだよ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

wWw<どんだけwwwwwwwww


久しぶりの更新DEATH
ニコニコの面白さは困ったものだ
うpされる新着投稿はかなりの頻度でチェックしている。
エロサムネに釣られるたびに発狂する日々。
ははは、そんな目で見るな。
それが原因で自分のブログすら見ていなかったんだ。
この動画はサービスだから、まず見て落ちついて欲しい。
うん、「またクラッシャー」なんだ。済まない。

でも、この動画を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「腹筋強化」みたいなものを感じてくれたと思う。

じゃあ、一気飲み以外の注文を聞こうか。



気がつけば4つのコメントが届いていますた
日付を見ると10日近く自分のブログを見ていなかったということになるわwww

御剱紗夜殿
>はいはいーw
>ご自由にどうぞ~w


許可ありがとうございまする(´∀`*)
遠慮なくリンクさせて頂クマー


kouji殿
>久々にラグナやりて(´・ω・`)
>もう何ヵ月やってないのか・゚・(Pд`q。)・゚・


さぁ今すぐウェブマネを買いに行くんだ!
そろそろ戻ってきてもいいんじゃまいか( ,_ノ`)b待ってるぜ!
俺いないかもしれんけどwwww


璃音殿
>モンスのニュマ援護吹いた(゚ω゚`)
>暇だからって(*ノノ)
>ぇ?はじめまして?び、微妙に違います!|ω・)


狩り行きたいけど白ポ買う金もありましぇ~ん
宿屋1泊するだけで尽きますヨorz
しかし引退されていたとは('A`)ナンテコッタイ
ペケはお気にに入れさせて頂きますた拒否はさせませんwwww
気が向いたときにでもひとつ絵を描いてくだs・・ぅゎーナニヲスルー


ジジ殿
>アサスンを発光させればいいじゃなーい
>全然やってないとみせかけてssで経験値が見えないあたり頑張ってるに違いない!
>きっとそうだ、あのえなま様が(ry



おお、あなたはエスパーか!
経験値を載せない理由がバレてしまった!><
この際ちょっと公開してしまおう


5-16-1.jpg


これが3月31日の経験値だ


5-16-2.jpg


そしてこれが5月6日の画像







               . -―- .      やったッ!! さすがエンマ!
             /       ヽ
          //         ',      本当に何もやっていない!
            | { _____  |        
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

wWw<テラダメ人間wwwwwww


5-7-1.jpg

んー暇だなぁ




5-7-2.jpg

3人以上の臨時も無いしなぁ



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近
wWw<どっか稼げるとこオシエテwwwwwww



[wWw<続きでござる]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

4-29Gv
wWw<カモ~ンポルポルクーン!!wwwwwwwww

さて今週も切り込み隊長と2人でレースでござーい
今週の目標は前回の16回を越えるぞ!!

4-29-1.jpg

L地方を中心に気が向いたトコへ突っ込む
今日もBANBAN落とすよ!

4-29-2.jpg

前回一度も行かなかったB地方もブレイク!!
この辺からY氏が鬼のように絶好調
アナウンス流れまくりでビビッタ

ハァハァこの調子で・・・次も・・・

4-29-3.jpg

やべ、興奮しすぎて白濁エキス

この勢いまだまだいくぞぅ
さぁお次はL4DaDaDa
4-29-4.jpg

EmCも止めてやんよ!
エンペがほとんど壊れかけでワロタ

こうしてレース終了
SSがこの4枚しかなかったぁ
レース中は忙しくてあまり撮る機会がナス

今回もかなり落とせた気がするYO
俺は微妙だったが隊長がハッスルしまくってた予感




それじゃぁ見てみましょう

今回の落城回数はー?

    ∧_∧
    ( ・∀・)ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)







4-29-5.jpg


(;゚д゚) ・・・?





(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚д゚)




4-29-6.jpg

    

(; Д )!!    ゜ ゜

              スポーン








1位:逆襲のうぐぅ   40回

2位:ラグ★ナ蒲郡  29回

3位:幻舞 -Erl-    27回

  




           _|\ _
         / u 。 `ー、___ 
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / 
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  なんじゃこりゃああああああ!!
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i  
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i 
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) 落城回数3位 (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。

おまっちょっ  これ 2人
すまない かなり今興奮して収拾つあqwせdrftgyふじこlp;@

ポルナレフー!代弁頼む!!  
『あ…ありのまm(ry
神器だとか裏EmCだとかそんなスゲェなもんじゃあ断じてねえ  つかEmCねーし!

これって「一眠りしたら夢でした(゚∀゚)」とかじゃないよな;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リンク追加
wWw<眷族がふえたゾwwwwwww

リンクを追加させていただきますた!

・紅蓮せいじゅーのピクディンの冒険
・ガラパゴス諸島のRedembrace
・ωのGreatful days


え、リンク許可?
しったこっちゃないおwwwwwwwwwwwwww
きっと取れているに違いない(^ω^)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

4-22Gv
wWw<やっぱLK欲しくなるwwwwwww

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『Y氏とGvレースをしていた』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか 見たまんまなんだが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ                            そういうことだ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなってるのはデフォです…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ドーピングだとかコンソメスープだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    とりあえず読んでみてくれ…


4/22のGvです


[wWw<続きでござる]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





