タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

そういえば
wWw<隊長どこ行ったデテコイwwwwwww

実はしばらくネット環境のない所に逝ってました
行く前にそのこと書いたつもりでいたけどただの妄想だったようです('A`)サーセン

あまり詳しく言うとリアルがバレバレユカイなので言えないけど、
向こうでの生活は中々のもの
普段とは何もかもが違うからビックリ。


空一面に広がる雲! (゚∀゚)

優しく降り注ぐ大粒の雨! (*´∀`)

肌を刺す冷たい風! ( ,_ノ`)y━・~~





:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
最悪の天気でした。

晴れていれば最高だったんだろうな~と思うけどそれ以上にイイもの見れたんで大満足です
クサいメシを除けば永住したいくらいッスよ
え、留置場?ちげ-よwww


さて、落ち着いたところで
前回時間なくて書けなかった6-10GvGの続きを始めますか!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

6-10GvG
wWw<続きは後日wwwwwww


Y氏もいないみたいなのでやることなし('A`)ぬるぽ
せっかくのGvなので雪αFW同盟さんに拾ってくれないかと交渉してみるテスト

早速キャンプ地のフェイヨンに移動
6-10-00.jpg


交渉開始です
6-10-1.jpg


事後処理wwww

マッハで交渉終了だおw

[wWw<続きでござる]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

マジオワタ
wWw<いくら修正しても必ずズレるwwwwww






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

巨星、堕つ
wWw<パンナコッタ

なんと「兄者のお婿さん(嫁さん)で姉御は女帝」の方が引退されたとかなんとか('A`)

そんな噂が風に乗って聞こえてきたので
WISしてみたら
ナント繋がりまして、その会話内容がこちら



:( ゚д゚ )
:あの話ってマジスカ
女帝:えなま?
:んだ
:|д゚)
―返事なかったのでしばらく時間を空ける―

接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。






         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・ いなくなってる
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


時間空けすぎたのか、「えろんま」という名前が警戒されたのかもういませんでした・・
Wisの内容がまわりくどすぎた、今では後悔している

昔のSSはHDDと一緒に無理心中したからもう見れませんが、女帝の人とはかなり昔からの知り合いです
よく狩りに誘ってもらっていた記憶が甦ります

「騎士団行くよ!」



プリとしては珍しくアサシンスキーだったのも思い出します

「アサシンいいじゃん~強いと思うよ」






とても優しく、温和な人でしたね


「そのカリッツCを私によこしな」

「逆毛はイキスンナ」

「ブッコロ」


・・・・・・((('A`;))))




何はともあれゲームクリアおめでとうございますorz
たまには戻ってくるんだぞぃ
兄者と一緒にお手手繋いで戻ってくるんだぞぃ




一体今まで何人の知り合いがROをクリアしたんだろう
あの頃がすごく懐かしく思えてくる
でも、どのフォルダを探しても「あの頃」の記録は残っていない
何だかROが色あせて見えてきたお・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ありえね・・・

イケんだろ  冷や冷やモン

コイツでしくっちゃ天国近いかも

まだ あがけるよ でも終わったよ

やっちゃった/(^o^)\車こすった


[wWw<続きでござる]




