タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

近況
wWw<これはマズいwwwwww

しんどいってレベルじゃねぇぞ!
なぜだ!こういうときに限って無性にROやりたくなったり部屋の掃除をしたくなる
お陰で今お部屋はピカピカです(´д`*)




追記

終わった。色んな意味で

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

臨時PT
wWw<おもすれーwwwww

ドナルドからコメントの返信もらったお


7-20-4.jpg





そうか、よし殺す

こんばんわエンマです
最近臨時PTが少なくてガkk
これ何てデジャブ?前も同じこと書いた気がする

まぁホントにないです、PT
仕方ないので南でアッー! ボーッとしてました

この調子だとマズいなと思い臨時PT募集してみるテスト

7-20-1.jpg

早速募集開始

    |   
    |  ('A`)  
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄  




7-20-2.jpg


10人集まった

さすがにこの人数は予想GAY
しかも内、プリが4人と超豪勢


行き先は氷ダンジョンに決定!
7-20-3.jpg


プリ魂でみwなwぎwっwてwきwたwww
やっぱ魂おもしろいです
早くリンカーになりたぁい

清算のときBS出したんですが、82個÷8人=8個という計算したときは死にたくなった
途中で気づいて良かった(´д`;)アッブネ

こうして大人数臨時はwktkな結果に終わったのでした
途中レベルうpした際のステ振り間違えたのは痛かったぜorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

廃狩り頑張った
wWw<ひたすらwwwwww
7-7-a.jpg


ありあgとうございまう
普段の移動はクローキング(速い)なので見つける事すら困難と思います(^ω^ )

さてオーラガスを噴くと誓ったあの日
あれからまずは狩りに必要な資金を稼ぐため、生体用に買ったニングロ*2を売却
7-18-7.jpg


6M近いお金になりました(゚∀゚)
久々の大金を手にして歓喜にプルプル
これを元手に狩りまくり

そして
[wWw<続きでござる]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

送別
wWw<いつか帰るところ


[wWw<続きでござる]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うん、またニコニコなんだ
wWw<これ作ったヤツは間違いなく癌蓄wwwwww




黒蛇大型カタール
中型特化マイン


貸したヤツさっさと返せヽ(`Д´)ノイイカゲンニシロ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

れぽりん
wWw<ヒドスwwwwwwww

ジャキ様















roblog1.jpg




    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


全俺が泣いた



さて、随分長い事フラフラとしていたもので

roblog2.jpg


Eirレポリンクにこんな事書かれちゃいました
雪兎殿には申し訳ないが、もう少しブラブラしまつwww、全裸で。





突然ですが重要なお知らせ!
どうやら最近不治の病にかかったようです

思い起こせば以前からそれらしき症状が出ていたんですが既に手遅れ
もう完治することはないそうです
病名はみんな知っていると思います
いやぁ、参った
きっとこの病気のせいなんだろうな、うん




その症状は
「書く書く」言っておいて全く手をつけない







togasi.jpg

富樫病です



やっぱりこれのせいなんですよ!(´д`*)
どおりでブログ更新が少ないわけだ、いやぁ自分でもビックリです
病気じゃしょうがないね!




も ご ヘ     /  λ___  /  __,}     |   こ と  い
う め ナ    }  /_:::::... ̄`´ ̄  υ ヽ    |    の っ  い
言 ん ッ    l  |´-ニニ=、i! {、_,ィ-―-、 |   | ._毛  と か
い な プ   ./  }::::::::::::/~ ,_二=ニ-‐ }   | ̄  フ  と ら
ま さ      }、 |::::. ...:::じ/   ι   /  /     ェ 書
せ い も ∴.ヽハ:::.::< t={.  .-,rr^~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「 チ け
ん ホ う ' ,∴・ヽヽ:::::>=l ::::::| } 「`|    ,:::.. | が 
   ン   ,∵   ,.i`ヽ(_リ'ヽ:::::LL_^.ノノ   ,/ ̄ ̄   
.   ト  ∴  / ヽ、 ヽ==ニ--ヽ‐-、__,/ノノ ヽ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

wWw<明日には書くwwwww今時間なすwwwwwww
6-10Gvの2
wWw<落ち込んでなどイラレナイwwww

前半の続きなので見てない方はこちらからどうぞ

今更6月10日のGvですが 何か?

[wWw<続きでござる]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

別れの言葉
wWw<溢れてくるものは・・・・

ここから先
精神的に揺らいでいる人は見ないほうがいい

[wWw<続きでござる]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





