タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

花見の時期ですな
wWw<ファッキン姉が結婚したwwwwww

今日から4月ですな
1月1日のやつ書いた後に節分、お雛祭りと3日連続で書こうと思ったら1日しか続かなかったおwww
3日坊主なんて目じゃないぜ
なんだかROではBOTが減っているようで鯖の合併うんたらーという話が出ているらしいけどOWNが潰れてから情報をどこで仕入れればいいのかサッパリですたい
だれか じょうほうさいと たのむ
BOTも減ったみたいだし久しぶりに今週か来週えんまたんinするお(^ω^)


それはそうと4月になって桜も咲き出して花見、歓迎会、送別会
んでもって新学期やら新学校やら新就職やら皆さん忙しいことでしょう
俺も最近はかなり忙しくて精神的に崩壊フラグ立ちっぱなしですよ
なんつーか驚くことにこの度をもちまして晴れて留年が決定いたしました
やったね、1年も長く学生生活ができるぞっ
さぁ今年度もよろしくおねがいしますー





















       ____
     /⌒  ⌒\   エンマもバカだお
   /( >)  (<)\   今日はエイプリルフールってことは誰もが知ってるおwww
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /
       ̄ ̄ ̄


         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  こんなんで釣られるわけねーおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


[wWw<続きでござる]




