タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

wWw<中々書き終わらないwwwww
( ゚д゚)
「最強の男」の裏情報
wWw<裏情報はないwwwww


           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /     FEZなんか辞めて
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/           
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __            野球やろうぜ!
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /


やぁFEZ公式からようこそ RO の ブ ロ グ へ
私は釣り師なの。テクニカルな釣り師。分かる?  単純作業じゃないわけ。
他人が公式から㌧できて勝ち取った小さな幸せを
土足で踏みにじって嘲り笑うような、俺って性格ねじまがってんじゃない?

とまぁこのテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
まさかこんなにもうまくいくとは… 謝って許してもらおうとも思っていないwwww

とりあえず「最強の男の裏情報」という見出しに騙されたFEZ住民は何かコメント残していきたまえm9(^Д^)




今回の事を簡潔に説明しておこう
FEZ公式の最強の男にはブログのトラックバックがある

まず最強の男に関する記事をテキトーに書いて公式にトラバしておいたんだ
こんな感じで
saikyo3.jpg






するとどうだい








saikyo2.jpg

うまいこと公式に載ったわwww



この後は記事を編集しなおして今の形にするわけだ



ぶっちゃけ今回みたいにやれば悪用できるから他んトコ飛ぶ人は気をつけろ
でもまぁ こんな子供騙しに引っかかるヤツなんていないか


おっと失礼、引っかかった人が今見てるのかお?www
顔真っ赤wwwくやしいのぅくやしいのぅwwwwww


テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム





