タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

3-26GvG
wWw<ナ、ナンテコッタ!!

B2陥落です(つД`)ぅゎn
今夜は枕を濡らしてもう寝ます

ER入れなかったから書くことないんだよなぁ(;´_ゝ`)

とりあえず


今週は漢RGT同盟さん+蛍雲同盟さんがタッグを組んだお祭り同盟が攻め込んできました
突入

ルナルナ殿ハケーンm9(゚∀゚)負けないよ

エンペがまだ出てないのに続々と入る人達
(´,_ゝ`)プッこいつら早漏だな、開始と同時に戻されるのにご苦労さん
とか思いつつ待機してたのに

エンペ出現を見逃していた俺ガイル


慌てて突入

   wWw
  ( ;´Д`) みんな待ってー
  / つ _つ
 人  Y                                 さっさと来いやハゲ!>
し'(_)

突入1MAP


B2にinしたお→いきなり混戦
さすがに5(6)ギルドが集まったお祭り同盟は人数がすっげぇ(´д`;)
JALとお祭り同盟のエンブが入り混じってわけわからん

奥へ進めどSGの嵐やエッチー!!でピヨピヨシボンヌ
状況が少し厳しいのかマスターから素敵な激励が飛んできました









「落ちた。」


うはwwwwっをkwwwwwwww
突入後1分で早速ピンチ

だが最近こういうときに大人気の仙道さんの出番
仙道

それでもJALなら・・JALならきっと何とかしていける・・・!
今までオレ達は「モウダメポ」「かべのなかにいる」といった、
ピンチでパンチがチラリラリな状況を幾度となく乗り越えてきたんだ

このぐらいで くじけてなんていられられられられ

ERブレイク



    |   
    |  ('A`)   B2陥落。
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄





・・・とりあえず陥落に至るまでの経緯でもペタペタしときますね('A`)
崖上

お祭り同盟にもRKさんにも崖上占拠されまくりJALの人が崖上にいたのを全く見ませんでした
崖上に行くためには
3MAP

まずこれを突破しないと行けないから無理無理
突破するにはまとまって突っ込めばいいんだろうけど
2MAP終盤にはRKさんとお祭り同盟がいて集めるのはかなり厳しい
色々反省点ありそうなポイント

何度か攻め込んでると3MAPに誰もいなくなっていて「撤退したのかヤッター」とERに入ったら
いつもとは違うエンブに占拠されてました('A`)


―――ここまでが生きてた分――――

こっから先は全部消えたよ!
99.9%書き終わってたのに

最後の・・!最後の一文字があぁぁぁ

aを全角にしようとしたけど、どのファンクションキー押せばいいのかわからないから適当に押したらF5押して(更新)全部パァだ!ヽ(`Д´)ノもう書かねーよ!
この記事に対するコメント
復帰したぜ
ついに落とされたか(。ーωー)来週は取り返すのかな。
【2006/03/28 22:39】 URL | KOUJI #- [ 編集]


おれんとこへのリンクが違うところにつながってる
謝罪と賠償を要求しに来た
【2006/03/29 01:53】 URL | 超絶勇者 #ioOkTNjo [ 編集]


>KOUJI殿
おおう!復帰おめ~~(゚∀゚)
来週の動向まだ未定みたいだけどね
また狩り 行 こ う ぜ

>超絶勇者殿
ちょwwwリンク速攻バレたwwwwwwwwwww
しかもホントに違うしorz
正直スマンかった('A`)責任取って結婚してあげます
【2006/03/29 22:47】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/10-3de734ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



