タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

12月25日
 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    クリスマス?ぼこぼこにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
こつこつと
誕生祝いの言葉ありがとう♪

やってればレベルなんて自然にあがるものだ!

二代目セージは週末には95いけそうかなー。微妙なとこですが。まぁこつこつやってればあがるものだと思う。私はどのキャラも93が毎回レベルあげのひとつの山場なのですが、これは鯖さんのプリと一緒に転生予定なのでまったりあげてたらいつの間にか94でした(笑)

えんまさまもプリでも騎士でもアサでもいいから一緒に頑張ろうよ!
【2006/12/22 14:46】 URL | 火夜 #- [ 編集]


>火夜殿
年またいでもうたオケオメ~('A`;)申し訳ない
2月末まで忙しいこと火の如し
またしばらくできそうにないッス
コツコツか、オレには縁の遠い言葉だwwwww
出来るときがあったらぬるりと上げてみるYO!タブン!
【2007/01/03 13:19】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/103-2a2de4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



