タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

3個=2垢を1ヶ月
wWw<おひさしブリwwwwww

サボってたわけじゃないぞ、inする暇がないだけだぞ
やっとこさ試験も終わったんでエンマたんinするお!


と思ったら
華麗に追試ゲット (゚∀゚)テヘッ

またしばらく繋げないぞおおおお
しかも2月はちょいとネット環境がない陸の孤島に行く予定なのでinは3月になりそうな予感


こっから先は反重力&アンチガン
素人 上級者にはオススメできない
 ↓
 ↓





もうちょい↓から



















癌呆がやりたい放題やってるらしいですな
「泡姫」という名前ってだけでBANされるとかアボガド
故・母乳によると以前「ぽこちん」という名前の人もBANされたらしい

向こうにも書いてあったが
      //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)   ぽこたんインしたお!
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

いくらぽこたんがin出来たとしても ぽこちんは許されません!

別にいいじゃん、ぽこちんって可愛いじゃん
俺だってある人に「旦那ちん」って呼ばれてるけどBAN対称にはならないよ
もっと直接的な名前ならしょうがないけどこのぐらい許容範囲だと思うんだがな

今、世の中は下ネタが受け入れられる時代なのだ!









転載ちん

全国放送ちんちんちんちん


でもぽこちんだけは許されない 基準オカシス
んなことよりパッと見てマッハで区別がつくBOT共を何とかしろと小一時間(ry
結局のところBOTはVIP待遇のお客様ということなんだろうか。いや、真面目な話


更には何の告知もなしに武器研究による精練確率+10%が消えてるとかなんとか
ハイブリット課金促進乙であります!
最初濃縮エルニウムの値段は1個百円だと思ってたわけだが(マジ)
それでも買うつもりなかった俺ガイル。

それがwwwwおまっwwwwwww千円ってwwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャーーーッ
値段タカスクリニックwwwww

いくら天下の癌蓄様でもこんなもん誰も買うわけないだr


20070126230315.jpg




( ゚д゚)結構いた

ドブに捨てるぐらいならこれのどれかにしる

金銭感覚の麻痺って怖いなぁ
遊戯王カード買ってた頃思い出した  紙切れ1枚で数千円

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/105-3e89b171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



