タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

バーボンハウス
wWw<実はこれ去年書こうと思ってたヤツwwwwwwwww

やつらが帰ってきた


(´・ω・`)やぁ。ようこそ反重力ハウスへ。
■←このページは前回のものだから、まず落ちついて一番下の画像を見て欲しい。

うん、「また牛乳」なんだ。済まない。
閻魔の顔も三度って言うしね、謝って許してくれと言っても許さない。

でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「すごく・・多いです・・・」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした反重力の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このネタを発動したんだ。

じゃあ、一気飲み以外の注文を聞こうか。



F10000022.jpg

これが前々回のギニュー特選隊

ちなみにこの戦闘民族の族長は我が家のじじ様だ。
帰ってくるなり
「タダでもらってきたwwww」とか抜かして敵を連れ込んできやがった。


これに対するこちらの戦闘能力は俺一人である。
じじ様・ばば様:お茶信者なので戦闘には中々参加してくれない。
   母者・父者:お茶信者なので戦闘にh(ry
      姉貴:冷蔵庫を見た途端キレるぐらいの牛乳嫌い。



         ./     ,. '                    '、   ノ
 か ム ぜ こ |   /                      ',  / は こ
 た リ っ れ :l.  /    ,   i :i、  |、           ゙, ノ'  っ う
 つ ム た を ヽ./     /! ./l  lヽ :i ',           i`)  き な
 む リ .い .飲 ./!   /|:! | ./ |  ! ヽ l ヽ           ! l  り っ
 り ム ム み / | /!//''|l‐=/、 ! l ,ゝ- ‐‐ヽ、        | |  言 た
 よ リ .リ 終 (, l, :l.|: /_ ァテゝ、ヽ !   ヽテ = 、ヽ       ! l  わ ら
  !!.ム よ わ l . :!|:!:|, i` .}{ i゙!  `   ´ }.{; 'ィヾ,.  ∧    :} /.  せ
.   リ . る ,ゝ ! ! :i  '' "´,      ‐'='' ´ | i`:}    / /  て
      の (.   / ',   `          i ヒ/  /ソ ゝ.  も
      は  > /人 | 、  ヤ‐ヽ       ,イ  l /!/  _ ゝ  ら
\      _ /  '   ':, ヽ.  ' ‐ '     ,/ /,r, |i' |'   ` ).  う
  'レ'⌒´         ゝ,  ` 、    ,. '  _// ‐‐ 、     ム  わ
              //    >:t' ,. '´ /'   _>-‐- 、,_ヽ
            // /ノ,._'´ 丿 iヽ    , '´      `
          /   - ' /-) _' i'  ノ‐ ' ヽ、 '







とか言いつつ
なんだかんだでいけたお

まぁ後半賞味期限切れてたらしいけど('A`) ラスト3本目で5日過ぎてた









さらにこれが前回ギニュー特選隊第2小隊である。


F1010005.jpg


前々回ボッコボコにしてやったせいでかなり戦闘員が減っていた
やはりこれもじじ様が三角木馬の中に隠して城内に連れ込んできやがった


 ∧_∧      第2小隊?またぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ     前々回の死闘に比べれば楽園ベイベー
 /   ) ババババ     わずか数日で殲滅してやったお ゲップ
 ( / ̄∪







そしてこれが

 ∧_∧
 ( ゚∀゚)  ハッハッハッ
 (    )  こんなものかね?
  |   |
  し ⌒J    



今回の





おらおらどうした。陸上3課連れてこいよ
パンツキンシザーズもぼこぼこにしてやんよ
  ∧_∧ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  ( ・ω・)=つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  (っ ≡つ=つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  /   ) =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つつ =つ≡つ =つ≡つ
 ( / ̄∪ ババババ ババババ ババババ ババババ






ギュニュー特選隊公安9課である









F10100032.jpg







 ∧_∧ 
 ( ゚д゚ )
 (っ  つ
 /   )
 ( / ̄∪






実はこの画像でも結構な数を飲み終えたあとだから手に負えない

さすがに今回はギニューをたっぷり使って料理をするなどなど工夫をこらした退治法をすることに。
でも持ってきた本人はお茶飲んでやんの バロス
ずっと朝から晩まで飲み物はこれだけの生活
('A`)さすがに辛くなってきた

「チェーーーーンジ!!」
って言ったら体入れ替えれるんじゃね?
とかいう妄想にとり憑かれるようになってきた サポシ
この記事に対するコメント

牛乳レイパーとしてVIPに・・・ ( ゚д゚ )
【2007/02/01 19:11】 URL | ショウ #- [ 編集]


>ショウ殿
VIPでスレ立てたら6レスしかつかなかったからもうヤダおwwwww
野郎が白濁汁にまみれても嬉しくないだろぅ
【2007/02/01 20:39】 URL | えんま #- [ 編集]


立ててみなければわからないだろう?

男は度胸!
なんでも試してみるのさ
【2007/02/01 20:53】 URL | ショウ #- [ 編集]


>ショウ殿
アッー残念、明日からはネット環境がねーよwww
それが終わったら・・・約1ヶ月間後・・・・
無事に帰った日にやってみようと思うんだ・・・・・
【2007/02/01 22:18】 URL | えんま #- [ 編集]


睡眠時間が2時間なんですが・・・('A`)
生きて帰れないかもしれないお^^;
【2007/02/05 03:20】 URL | えんま #- [ 編集]


えなま様!差し入れです!
|д゚)ノ⌒●~*

|д゚)ノ⌒目←牛乳

|д゚)ノ⌒目←強眠打破

|彡サッ
【2007/02/09 06:53】 URL | ジジ #- [ 編集]


ジジ様ありがとう(つД`)
睡眠時間の平均が一時間半に減りますた
身も心もボロボロだー
【2007/02/20 00:24】 URL | えんま #- [ 編集]


リアルにたまに幻聴が聞こえる
ガチで
そろそろやばす
【2007/02/26 20:25】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/107-5f99b48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



