タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

メガ<<ハンバーガー4個<<<エビセット
wWw<考えることみな同じかよwwwwww


女性店員「ご注文はお決まりですか?」


俺「メガマックビックマックハンバーガー以上で


女性店員「お飲み物はどうしますか?」


いえ、以上で」



女性店員「(半笑い)少々お待ちくださいww」


―裏で作り始める―


女性店員「あのぅ、お水をおつけしましょうか?」


俺「あ、おねがいします。助かります




女性店員「(完全笑ってる)かしこまりましたwwwwww」







F1010012.jpg


ハンバーガー




F1010013.jpg


ビックマック



F1010014.jpg


メガマック




F1010015.jpg


ギカマック





F1010016.jpg


テラマック(ギガ+ハンバーガー)




F1010017.jpg

ピコマック





金がないからピコまでが限界だ('A`)
ネット上でチキマック見たけどアレはさすがにムリスwww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/108-e397e933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



