タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

地元サイコー
wWw<イマサラカヨwwwwwww

やっと地元に帰ってきました('A`)ノ ただいまー
この1ヶ月強の間、ネット環境どころかテレビもないので外部の情報がなーんも入ってきませんでした。
睡眠時間は3時間ありゃいい方だし、精神的に完全に病気なってたし、
「あぁ留置場ってこんな感じなんだなぁ・・・」とか馬鹿思考全開。
挙句の果てに極度の疲労で天界まで届くはずの我がムスコが一度もおっきおっきしませんでした。

あ、 最後の報告はいりませんね^^;
でも全部本当の話です



さてこっちに戻ってきて落ち着いた頃にネットの海へとハチワンダイブしたわけですが、
早速ROサイトをちぇけらっちょ('A`)YO!for!it!YO!for!it!


kyarasuro.jpg



ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

あんだけ出し惜しみしていたのに、よほど客離れが酷かったのか?
癌呆がついにキャラスロを「3」から「5」に拡張決定
黒墨消した少佐なむwwwwwwwww


だが癌呆さんよ、今更キャラスロが増えたからどうだっていうんだね(´,_ゝ`)

数々の不祥事を重ね、その対応の仕方も株式会社とは思えんがな
最近で言えばハイブリット課金で武器研究の+10%精錬効果も告知なく消去とか
そして社員がRMTという素晴らしすぎる管理体制

こんな状況、
こんな対応策で引退者が 釣れるとでも思ってるのだろうか

もっと利用者のことを考えてさ・・・こう、なんていうの?















erosu.jpg


            タプタプ...
         ∩_____________∩
          /ノ                     ヽ  ごめwww
        /          ●   ●       l   釣られ放題だクマーwww
       |            ( _●_)        ミ   ミ
       彡、           |∪|         、`    
       /              ヽノ         ::::i \
     /   /                      ::::|_/
     \_/                        ::::|
       |                         ::::/  ク゚マ
        i                    \ ::::/ ク゚マ
          \                  | :/
            |\___________//
          \___________/



1ヶ月課金決定しますた(^ω^ )これからもよろしこ 


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

 /||<ぶるぁああああああ!!!!
( ゚д゚)<おかえりなさいませ、えなま様。生き地獄の感想はどうでした?
【2007/03/14 10:49】 URL | ジジ #EzLh4ueE [ 編集]


>ジジ殿
ただいまー
やばかったです('A`;)途中ガチで死にたくなった
もうなんつーか病気になりますわあの環境
【2007/03/15 21:00】 URL | えなま #- [ 編集]


で、やっぱり逆毛なんかいw
【2007/03/19 10:01】 URL | Kusu #- [ 編集]


>Kusu殿
キャラ作成画面がおかしい・・・
選択肢が逆毛一択しかないんだ!         wWw<フェッヘッヘ
【2007/03/19 22:53】 URL | えなま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/109-27198e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



