タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

発見
wWw<新たな発見wwww

今回のGvGでB2陥落したのを反省してイチからGvのベンキュをし直しだ(`・ω・´)b

それぞれの職のテンプラサイトを見ると「チェイスウォークはエフェ切ると足跡が見えない。」とか案外知らなかった事がわかってお得な気分

更新遅くて最近全然見なかったEirWiki
やっぱりまだJALがB2守ってる事になってました ウーム
とりあえず同盟情報を見てみるテスト
自分の同盟から見たくなるわな

禁止


・・JAL内でこれ知らない人結構いたんですけど

知ってる人もいただろうけど禿C買う金モッタイネとかかな

オレも金あったら禿C買ってやってたかもしれん

いやぁ 貧乏でよかったよかった(´д`*)あぶねー











('A`)・・・


他にも色々と新たな発見があったよぅ
TLLの読み方が「ザ ラウンジ リザードス」だったり(知らなかった)
JSには貴重な教授様が多かったり、アサだった人がほとんどアサクロになってたり




wWw<ナニコレ


こんなん書かれてたり




おいお前
ジャキ様


これ書いたヤツ

ジャキ様


1歩前出て

ジャキ様








ジャキ2


歯を食いしばれ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

今EirWikiは管理人が変わって新しいほうが更新されてますよ。
新EirWikiはEGNさんからイケマスwWw
【2006/03/30 23:26】 URL | 匿名さん #- [ 編集]

うほ
ザ ロング リザードズかと思ってたぜ。
TLLは奥が深いね。
だから深く愛せるだぜ。


アマ━━(゚Д゚)━━イ
【2006/03/31 01:58】 URL | こうじ #- [ 編集]


>匿名さん殿
マジッスカ!!
ホントd  情報も脳みそも旧式ですた(´д`;)情報さんくすです

>こうじ殿
こうじさん!アタイも愛して!



キモ━━━(゚∀゚)━━━イ!!
【2006/03/31 23:08】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/01 10:48】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/11-b5a3113f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



