タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

3-25GvG
wWw<時間ないから簡潔にwwww

とりあえず山は越えたわけですが
いやぁ忙しかった!

Gvレポもほとんど手付かず
書かなきゃ、とは思うがいかんせん時間がない


とりあえず3月25日のgvレポに着手

切り込み隊長Y氏がelementさんで参加するとのことだったので
一緒にヤらせて頂くことになりますた。謝謝





3-25-1.jpg

本日最初はL5
空き家だったのでサクサクブレイクして次へと移動

偵察の結果
L2の菖蒲と八橋さんに決定

EmC突撃で突っ込みます
ER前で他ギルドが準備していたが共闘ということでそのまま突撃

ER内の様子1
3-25-6.jpg

ER内の様子2
3-25-3.jpg


先にAaAさんがブレイクした模様
その後も同じL2を攻めます

3-25-8.jpg

一度エレメでブレイクしたが
すぐ菖蒲さんがブレイク

転戦するため偵察
その結果C1に攻め込み事が決定
ここでもEmCを使用して突撃

入ったときにはほとんど壊滅状態or最初からあまり防衛してない?
だったのでカクーホして防衛ライン構築

3-25-9.jpg


しばらく防衛していたが
同盟単位で攻められることは無かった・・だよな確か('A`;)うろ覚え



クマさんマクドナルド店長が攻めてきたが
丁重にお帰り願いました




                      _ /- イ、_
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ オニオンリングを単品d ぶべらっ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
    wWwWw  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::} 
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ 
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /         /    //   /\ /
「おととい いらっしゃいませ~」



防衛するには時間が早かったので
C1を放棄してV1に攻め込みます

3-25-10.jpg

攻めかぶりがえらく多い
3-25-11.jpg

防衛ラインはなかなか厚い
3-25-12.jpg

㌧でもなくごちゃごちゃ
攻めかぶりの数がすごい
3-25-13.jpg

うーむ
減った気がしないぞ

気がつけばリボンさんがブレイク
防衛の中の人が変わります

3-25-14.jpg

ロキ無しのご様子

防衛ギルドが変わった後はL1のハイスピード同盟さんに転戦
確保していたらしく一度リセットされてしまうが
すぐに攻め込み確保成功

3-25-15.jpg


ん、何かいた?(^ω^ )気のせいだお

偵察らしき人がちょいちょい見えましたが排除
中にはエンペまでたどり着かれたりなどちょと焦る場面もあったが基本大丈夫

やっぱり同盟単位での攻めはありませんでした
禿しい戦闘もなくママーリ気味

アタイは足止めと攻めてきた人の情報伝達のため大体3マップでタシーログリーム

3-25-16.jpg


うほっ

まさか攻めてきた相手に言ってもらえるとは思わなかった
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  ありがとうございますだお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /







3-25-17.jpg








3-25-17-2.jpg


       ____    
     /⌒三 ⌒\
   /( ○)三(○)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

13087のダメージ

こうかは ばつぐんのようだ!





痛いところを突かれたorz
リアルで画面暗転しそうな唐突で恐ろしい攻撃でした

Gv中にこんな事を言ってくるだなんて
せっかくだから通してくれって事かな、なるほど



 
3-25-18.jpg

見てくれている人でも容赦しない  正に正道

誰であろうとヌッコロ 何を言おうとピッコロ
戦場ではセロハンテープとしての役割を真っ当するYO


しばらく防衛を続けていたが突然のブレイク
黒猫さんがブレイクした模様
伝達ミス? 割る前に情報欲しかった

何はともあれL1ゲットです!
3-25-19.jpg


出し惜しみせずにEmCをキチン使った戦略がイイ!
また何か機会があればよろしくお願いします




そういえばGv前に木乃香さんがうっかり自分はキノコであると暴露
kinoko.jpg

キノコ年齢って何ですかwww
これからはちゃんと「キノコさん」と呼ばせて頂きます
今まで「このか」って間違えててゴメンナサイ!><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

もうだめかもしれないのでeir鯖のえなま様に襲い掛かりに行きます('A`)
【2007/04/01 07:17】 URL | ジジ #- [ 編集]


コレは捏造っ!!!

まあ、落ち着け。
私=キノコなんて台詞は一言も言って無いでしょ!?Σ(==;


嗚呼、それと。
レポはとても面白いので、これからも頑張って下さい…と一応言っておくよ!!(ぇ
【2007/04/01 08:57】 URL | 木乃香 #JalddpaA [ 編集]


>ジジ殿
どんと来い!!
eirはよいとこ一度はおいで~
でも何がだめかもしれないんだ('A`;)無理はよくないぞ

>キノコ殿
うほっいらっしゃいませ
一応でも嬉しい一言ですよ あるがとう!
話の全文載せれば私=キノコとしか取れないと思われwww
でもあの会話載せると色々えらい事なるから載せませぬ  捏造バレr ゲフン
【2007/04/01 23:22】 URL | えなま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/113-ddaa842e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



