タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

4-29Gv
wWw<カモ~ンポルポルクーン!!wwwwwwwww

さて今週も切り込み隊長と2人でレースでござーい
今週の目標は前回の16回を越えるぞ!!

4-29-1.jpg

L地方を中心に気が向いたトコへ突っ込む
今日もBANBAN落とすよ!

4-29-2.jpg

前回一度も行かなかったB地方もブレイク!!
この辺からY氏が鬼のように絶好調
アナウンス流れまくりでビビッタ

ハァハァこの調子で・・・次も・・・

4-29-3.jpg

やべ、興奮しすぎて白濁エキス

この勢いまだまだいくぞぅ
さぁお次はL4DaDaDa
4-29-4.jpg

EmCも止めてやんよ!
エンペがほとんど壊れかけでワロタ

こうしてレース終了
SSがこの4枚しかなかったぁ
レース中は忙しくてあまり撮る機会がナス

今回もかなり落とせた気がするYO
俺は微妙だったが隊長がハッスルしまくってた予感




それじゃぁ見てみましょう

今回の落城回数はー?

    ∧_∧
    ( ・∀・)ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)







4-29-5.jpg


(;゚д゚) ・・・?





(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚д゚)




4-29-6.jpg

    

(; Д )!!    ゜ ゜

              スポーン








1位:逆襲のうぐぅ   40回

2位:ラグ★ナ蒲郡  29回

3位:幻舞 -Erl-    27回

  




           _|\ _
         / u 。 `ー、___ 
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / 
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  なんじゃこりゃああああああ!!
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i  
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i 
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) 落城回数3位 (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。

おまっちょっ  これ 2人
すまない かなり今興奮して収拾つあqwせdrftgyふじこlp;@

ポルナレフー!代弁頼む!!  
『あ…ありのまm(ry
神器だとか裏EmCだとかそんなスゲェなもんじゃあ断じてねえ  つかEmCねーし!

これって「一眠りしたら夢でした(゚∀゚)」とかじゃないよな;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/125-91356bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



