タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

wWw<テラダメ人間wwwwwww


5-7-1.jpg

んー暇だなぁ




5-7-2.jpg

3人以上の臨時も無いしなぁ



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

アサスンを発光させればいいじゃなーい
全然やってないとみせかけてssで経験値が見えないあたり頑張ってるに違いない!
きっとそうだ、あのえなま様が(ry
【2007/05/13 07:07】 URL | ジジ #- [ 編集]


モンスのニュマ援護吹いた(゚ω゚`)
暇だからって(*ノノ)
ぇ?はじめまして?び、微妙に違います!|ω・)
【2007/05/14 06:47】 URL | 璃音 #6moyDOY6 [ 編集]


久々にラグナやりて(´・ω・`)
もう何ヵ月やってないのか・゚・(Pд`q。)・゚・
【2007/05/15 12:06】 URL | kouji #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/128-b6e707ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



