タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

wWw<どんだけwwwwwwwww


久しぶりの更新DEATH
ニコニコの面白さは困ったものだ
うpされる新着投稿はかなりの頻度でチェックしている。
エロサムネに釣られるたびに発狂する日々。
ははは、そんな目で見るな。
それが原因で自分のブログすら見ていなかったんだ。
この動画はサービスだから、まず見て落ちついて欲しい。
うん、「またクラッシャー」なんだ。済まない。

でも、この動画を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「腹筋強化」みたいなものを感じてくれたと思う。

じゃあ、一気飲み以外の注文を聞こうか。



気がつけば4つのコメントが届いていますた
日付を見ると10日近く自分のブログを見ていなかったということになるわwww

御剱紗夜殿
>はいはいーw
>ご自由にどうぞ~w


許可ありがとうございまする(´∀`*)
遠慮なくリンクさせて頂クマー


kouji殿
>久々にラグナやりて(´・ω・`)
>もう何ヵ月やってないのか・゚・(Pд`q。)・゚・


さぁ今すぐウェブマネを買いに行くんだ!
そろそろ戻ってきてもいいんじゃまいか( ,_ノ`)b待ってるぜ!
俺いないかもしれんけどwwww


璃音殿
>モンスのニュマ援護吹いた(゚ω゚`)
>暇だからって(*ノノ)
>ぇ?はじめまして?び、微妙に違います!|ω・)


狩り行きたいけど白ポ買う金もありましぇ~ん
宿屋1泊するだけで尽きますヨorz
しかし引退されていたとは('A`)ナンテコッタイ
ペケはお気にに入れさせて頂きますた拒否はさせませんwwww
気が向いたときにでもひとつ絵を描いてくだs・・ぅゎーナニヲスルー


ジジ殿
>アサスンを発光させればいいじゃなーい
>全然やってないとみせかけてssで経験値が見えないあたり頑張ってるに違いない!
>きっとそうだ、あのえなま様が(ry



おお、あなたはエスパーか!
経験値を載せない理由がバレてしまった!><
この際ちょっと公開してしまおう


5-16-1.jpg


これが3月31日の経験値だ


5-16-2.jpg


そしてこれが5月6日の画像







               . -―- .      やったッ!! さすがエンマ!
             /       ヽ
          //         ',      本当に何もやっていない!
            | { _____  |        
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ナンテコッタイ・・・( ゚д゚ )

っsm124329
【2007/05/17 09:39】 URL | ジジ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 23:06】 | # [ 編集]


噂は良く聞くが、ニコニコはそんなに面白いのかね。
なんか登録するのが面倒でやめてるんだg
【2007/05/19 02:21】 URL | nihiru #UzUN//t6 [ 編集]


下がってんじゃないかw

同じく、ニコニコの登録マンドクセな人
【2007/05/19 08:17】 URL | Kusu #- [ 編集]


なんか人気だよねぇ。

ほら、えなまさま、ちゃんと働いてあと160%あげるんだ!!!
【2007/05/21 03:31】 URL | 火夜 #- [ 編集]


兄者お先に発光してハイシーフになちゃったよ、兄者はいつ発光するの?w
ヘル来る前に生体であげてきなよ。
【2007/05/21 14:20】 URL | 逆毛の兄弟 #EBUSheBA [ 編集]


私もお友達に勧められてニコニコは拝見しました。
まぁ・・・いろんなものがありますね~( ̄▽ ̄;
ただ、youtubeにくらべると画質がすごく良いものがあるのでアニメや特典映像なんかはこっちの方がみつかりやすいかもしれませんね~
コメントが画面を流れるのもなかなか面白い趣向かと^^
会員制だからみれるのは深夜からになるようですけどね^^;


>レベル
なにもやってないっていっても私よりしっかり上のレベルだったり・・・・(;ω;)ブワッ
【2007/05/23 00:39】 URL | 御剱紗夜 #dxh2Uhv6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/129-e4a0096e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



