タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

消費者相談センター
wWw<ピクwwミソwww

アサ(クロは×)持ちの人、PTで何すればいいのかコメントで教えてください('A`)ノ

勿論アサテンプラは読んでいるのだが・・・・・ボスケテ




―――追記――ー


↑のように書いたところ
何名かの方が親切に教えてくれました
皆様ありがとうございます(´д`*)
私と同じくアサ持ちで困ってるの人の為に一部公開しますね








一人目





死ねばいいと思うよ^^




おk 後で屋上に来い




栗毛にすればいいと思うよ!

いい事教えてあげよう。それはクロークだ。



本当にありがとうございます
引き続きマジレスしてくれる人のみ募集しています


この記事に対するコメント

死ねばいいと思うよ^^

オレもどうせおにぎりだ('A`)お互い仲よくいこうぜ
【2006/04/01 23:19】 URL | 水の滴るいい男 #hNiM5gaA [ 編集]


>水の滴るいい男殿
おkkkkkkkwwwwwwwww
いい男にはDSっつー強力な攻撃があるじゃまいか
それと罠を敵と逆方向に飛ばす華麗な技が(´,_ゝ`)また狩り行こうぜ
【2006/04/01 23:26】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


栗毛にすればいいと思うよ!
【2006/04/02 02:03】 URL | 乙女 #- [ 編集]


携帯から書き込んでみるテスト
復帰したら狩りやらないか
【2006/04/02 16:21】 URL | sasamy #- [ 編集]

毒ビン
いい事教えてあげよう。

それはクロークだ。

('A`)
【2006/04/02 18:18】 URL | こうじ #- [ 編集]


>乙女殿
あれ・・空耳が聞こえたかな・・・気のせいだね

>sasamy殿
常時WIS待ってますm9(゚ω゚) カマン

>こうじ殿
MPKで通報しますた。
癌呆仕事しないけどなー
【2006/04/02 23:40】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/13-72ff3201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



