タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

課題レポートを出さなすぎて予定してた旅行を中止して補習でござーい
金だけ払って何してんだ俺、バカジャネーノwwww
がんばって~、センセとデートおめー?・・・ってうるせーよ!
切ないぜ、切なすぎるのも程ほどにしておけお!終いにゃ泣きながら家を飛び出して大雨の中を濡
れながら走ってったと思ったら幼馴染とばったり遭遇しちゃtt(ry  夢カラ醒メナサイー
てかね、レポートぐらい大目に見ろお。いいじゃんちょっとぐらい
まぁさすがの俺も今回に懲りて次からちゃんとやりm マンドクセ('A`)
すまんちょっと興奮しすぎたお、頭冷しに樹海へドライブでも逝こうかな。。。


 。。。ちょうどいいわ、この際だから大発表してやんよ






全部嘘でぇーすwwwwしーましぇーんwwwwwwww

てか


縦読みになってんの気づいたかなー


   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 引っかかってやんのあばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃば おチンチンびろ-ん
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _    
 ∪    (  \        \     \
       \_)


読んでる途中でこの事に気づいたものはいまいwwwwふひひひwww

みんなの「騙された・・Gvでコロス・・・・」って顔が目に浮かぶぜフゥーハハー


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

一目で課金がきれてますに目がいったよ!!!w
あと2時間で始まっちゃいますよー!
はやくチャージするのだっw

現在時刻5/27の18時~w


ではではっw
【2007/05/27 18:02】 URL | 御剱紗夜 #dxh2Uhv6 [ 編集]


あらあら・・・Gvでコロスだなんて・・・平和主義の地香サマはそんなことしなくってよ。

オマエノヒミツヲバラス
バラサレタクナケレバクリゲヨウイシル。
ソノヒミツハ・・・続きはGvで☆
【2007/05/28 16:21】 URL | 栗毛しか愛さぬ女帝 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/31 08:49】 | # [ 編集]


おチンチンびろ-ん
【2007/06/01 21:36】 URL | うめ #- [ 編集]


>御剱紗夜殿
さ、さすがだぜ('A`;)1発で見抜かれるとは・・・
課金しても白ポ代すらないからGvできないんだぜ?

>栗毛しか愛さぬ女帝殿
ヒミツってナンデスカ
いや、ここで言うのはやめてたも
言ってる事が全然平和主義じゃないのはキノセイですか((('A`;))))

>結城殿
日本語でおk
俺の石投げで送ってやるお!

>うめ殿
何を言い出すwwwwwwwwwwwあばっびゃばばばbwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/06/03 22:15】 URL | えなま #- [ 編集]


あ、ちなみに後半部分(びろーん)の左側も縦読みなんだなこれが
【2007/06/03 22:16】 URL | えなま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/131-61b79f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



