タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

巨星、堕つ
wWw<パンナコッタ

なんと「兄者のお婿さん(嫁さん)で姉御は女帝」の方が引退されたとかなんとか('A`)

そんな噂が風に乗って聞こえてきたので
WISしてみたら
ナント繋がりまして、その会話内容がこちら



:( ゚д゚ )
:あの話ってマジスカ
女帝:えなま?
:んだ
:|д゚)
―返事なかったのでしばらく時間を空ける―

接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。






         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・ いなくなってる
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


時間空けすぎたのか、「えろんま」という名前が警戒されたのかもういませんでした・・
Wisの内容がまわりくどすぎた、今では後悔している

昔のSSはHDDと一緒に無理心中したからもう見れませんが、女帝の人とはかなり昔からの知り合いです
よく狩りに誘ってもらっていた記憶が甦ります

「騎士団行くよ!」



プリとしては珍しくアサシンスキーだったのも思い出します

「アサシンいいじゃん~強いと思うよ」






とても優しく、温和な人でしたね


「そのカリッツCを私によこしな」

「逆毛はイキスンナ」

「ブッコロ」


・・・・・・((('A`;))))




何はともあれゲームクリアおめでとうございますorz
たまには戻ってくるんだぞぃ
兄者と一緒にお手手繋いで戻ってくるんだぞぃ




一体今まで何人の知り合いがROをクリアしたんだろう
あの頃がすごく懐かしく思えてくる
でも、どのフォルダを探しても「あの頃」の記録は残っていない
何だかROが色あせて見えてきたお・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

私も本当にあの方にはよくしていただきましたよ~TT

別れは悲しいけど今後の幸福をいのるしかありません><
そして褪せた色はこれから鮮やかに塗っていきましょー!
【2007/06/14 00:45】 URL | 御剱紗夜 #dxh2Uhv6 [ 編集]


(´;ω;`)うわあああああああああ
こっちも悲しくなってきたよ・・・(´;ω;`)ブワッ
だけど、形がどうであれ、ネットゲームってそういうものですよね・・・
【2007/06/14 12:55】 URL | ジジ #- [ 編集]


おじちゃんももうほとんど引退状態よ
【2007/06/14 17:22】 URL | ショウ #ARmiCpQc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 18:04】 | # [ 編集]


>御剱紗夜殿
おぉいい事言うぜ!
では早速オレを君の色に染めてくれたまえ(´д`*)

>ジジ殿
どんな形でも別れは悲しいものね
こういうのはいつまでも慣れないわな

>ショウ殿
今すぐ課金するんだ!
それしか手は残されていないぞっ

>ななし殿
お前マジ誰にも教えんなよ!
【2007/06/14 23:25】 URL | えなま #- [ 編集]


可愛い栗毛がいると聞いて早速来たら
wWwしかいねーじゃねーかああああああ!

ちなみにアサシンは栗毛が大好きです。
えなまさんが最後まで栗毛にしなかったのは残念なので
早速死んでおけ!

もしまた繋ぐこともあるかもしれないので
今のうちにアサクロきゅんになるよう努力しておくこと!

そして最後に繋いだ日にお嫁さんも繋いでいて
話しの流れでお嫁さん×えなまというカップリングの
話しをしていて、リアルで寒気がしました。
一人でその話しに盛り上がっていたら、ハニーが泣いていたのは
きっと気のせい。

ちなみに…手を繋いで戻ってはこない!
ケツを掴みながら泣くハニーを足蹴にしながら
戻ってきたいと思います。

戻るようなことがあればまた騎士団か城行こうね!
あ、レアは全部私のものね☆
【2007/06/15 09:46】 URL | 栗毛しか愛さぬ女帝 #- [ 編集]


>栗毛しか愛さぬ女帝殿
ようこそ栗毛の館へ( ,_ノ`)y━・~~
雑草頭しかいない?  キノセイだおwwwwww
アサクロはお察しくだs(ry
重力から規制かけられてるからアサクロになれないんだよ きっと
い、言い訳じゃないんだからねっ!
しっかしなんというか本物にしか出せない女帝っぷりが文章から滲み出ているな
兄者テラナモス
また戻ってくる日を怯えながら待っとるお
【2007/06/17 23:19】 URL | えなま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/133-1af66126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



