タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

マジオワタ
wWw<いくら修正しても必ずズレるwwwwww






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おまwwwwwwww何やってんスかwwwwwwwwwwwwwwww
音声カオスwwwwwwwwwwwwwwww

自重しろwwwwwwwwwwwwwwww



あっあぁっあぁぁぁあっあぁああぁぁぁ
【2007/06/16 01:09】 URL | にく #Y6Fi.jwY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 01:30】 | # [ 編集]


>にく殿
ようつべで「キーボードクラッシャー」で検索するともっとレベルの高いもん見れるお!
自重・・・だと?
うな重の親戚ですか?^^^^^^   わかりましぇーんwwwww

>名無し殿
もう写メ貼れないおー!
【2007/06/17 23:23】 URL | えなま #- [ 編集]


おわっちゃったんですかTT
【2007/06/18 00:52】 URL | 御剱紗夜 #dxh2Uhv6 [ 編集]


キーボードクラッシャー見てたらペナったぉwwwwwwwww

腹いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇえ
【2007/06/18 09:12】 URL | 瑞々 #- [ 編集]


>御剱紗夜殿
いや、実は普通に書いてる(^ω^ )

>瑞々殿
ROしながら動画見たらダメだお!
このクラッシャー、レポ書くよりも素早く作れたわwwww
【2007/06/19 23:15】 URL | えなま #- [ 編集]


ペケってなんだろうって思ったら 今のHPのアドの一部でつか!?
RO関係なくってすみません(つд`)
でもROの絵が描きたくなってきました(´・ω・)コイシイネ

にしてもmixi、ほんとやってる人多いのですね(ノ∀`)
【2007/06/22 07:56】 URL | 璃音 #6moyDOY6 [ 編集]


>璃音殿
わかづらくてすみません
ペケ8でググると1発ですなw
mixiはやってる人多すぎて紹介方式が意味なくなった気がしますわ
ブログの方が簡単だからやりやすー
【2007/06/22 20:16】 URL | えなま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/134-fa7ca5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



