タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

そういえば
wWw<隊長どこ行ったデテコイwwwwwww

実はしばらくネット環境のない所に逝ってました
行く前にそのこと書いたつもりでいたけどただの妄想だったようです('A`)サーセン

あまり詳しく言うとリアルがバレバレユカイなので言えないけど、
向こうでの生活は中々のもの
普段とは何もかもが違うからビックリ。


空一面に広がる雲! (゚∀゚)

優しく降り注ぐ大粒の雨! (*´∀`)

肌を刺す冷たい風! ( ,_ノ`)y━・~~





:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
最悪の天気でした。

晴れていれば最高だったんだろうな~と思うけどそれ以上にイイもの見れたんで大満足です
クサいメシを除けば永住したいくらいッスよ
え、留置場?ちげ-よwww


さて、落ち着いたところで
前回時間なくて書けなかった6-10GvGの続きを始めますか!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

>wWw<隊長どこ行ったデテコイwwwwwww
呼んだ?w
いや、なんか隊長とか呼ばれるらしいですよ なんでか知らないけども
【2007/07/01 09:13】 URL | Kusu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 00:22】 | # [ 編集]


|ω・)ミーターナ!! サカゲ モヤスゾ
【2007/07/03 13:25】 URL | 白い人 #NOQBTSeA [ 編集]


>Kusu殿
ごめ、隊長違いだ!www

>名無し殿
オマイほんっと誰にも言ってないよなwww頼むぜおい

>白い人殿
キノセイキノセイ(゚ε゚;)ボク、ナニモミテナイヨ
【2007/07/03 21:51】 URL | えなま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/136-5538a055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



