タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

6-10Gvの2
wWw<落ち込んでなどイラレナイwwww

前半の続きなので見てない方はこちらからどうぞ

今更6月10日のGvですが 何か?





移動も出来ないし今日のGvオワタと諦めていたけど瑞の人がポタしてくれました(´д`;)超あるがとう

6-10-26.jpg


さぁセーブも完璧!
今度こそC2へと向かいます

6-10-8.jpg


ER前には他の同盟の姿があったけど共闘のご様子
突撃まで少し待ちます

6-10-9.jpg


中に入ってみるとロキはおらず防衛ラインは崩れかけている!

これは・・・イケるぞ!

いや、俺は死んでるけどさ('A`)
どうなったかわからんがαでブレイク

次に転戦デス
攻め先はB3

敵がおらんwww転戦!

今度の転戦先はV3菖蒲同盟さんです


6-10-10.jpg

いや、何これ・・・

                      /     /   i      ヽ
        /          /      /   /|    iヽ
       ∠─ヽ        /    / ./.{./ ,<  i    | ヽ
       ||        |   //  {//    ヽ  |‐, |
         ノ         i / i |   !/_     ヽ i  ヽ
       _i__         i { | | /~ ヽ、   -゛   〉
        / |         i i | ./ .:.:.:.:     ~ ̄`ヽ /
        ´ ┘         ヽ | {      ´   .:.:.:.:.:.`/ /
        ―|‐          ヽ| ヽ   {~ ―,     / /
        ノ           ヾ/ !> .. ー ´   _/ / /
        ,-、               ,`l ー-,,フ ̄/ //´
         ノ           _, r ≠ ̄/  ~´ {i`< ´
         ・          /i //  / ´ヽ  /   ヽ、


6-10-11.jpg

             、   ヽ\    ヽ
. /  , /    !    ∨丁ヽ い   |      /
/  ! |   ィ 「\   | ハ   l |   ,′   ∠─ヽ
l   ! | / /j/   '.  ノ, =、!// /j/      ||
l   い/ ,, =x j/ ′   〈j/         ノ
ト ._  \_〃         :.:.:.:.}           /二フ”
l l { 下 ̄ .:.:.:.:  -‐1   ∧          /
l l T ‐个 ._     ー'  イ l|         ニニ!
l/ /|  l l//下二千ヽ_l い          ─┘
' / .′ l,ノ\/// 小、|、\ヽ\          「〉
l  /  / \/ U` \ヽl i      r_|
6-10-12.jpg


と思いきやEmCに成功!

今度はいけそうなヨ・カ・ン☆

いや、また俺は死んでるけどさ('A`)
さて、何があったんでしょうかね
いつの間にやら制圧完了!

今度は防衛に入ります
防衛なんだけど死んでいたので徒歩復帰です

6-10-13.jpg


おうちに帰れません

仕方ないのでしばらくの間平地を歩き回ってました
ER前、3マップの所でヌッコロされて戻れんがな
何度か死んで、また復帰途中

2マップにて

6-10-14.jpg


ういほ

急に声かけられてテンパり


6-10-15.jpg

よくないだろwwww
とりあえず敵だったので攻撃攻撃


6-10-16.jpg



え、何をするつもり?
こ、この展開はまさか・・!
だめだよぅ・・・こんな所でなんて・・・



6-10-17.jpg


ソニックブローで死んだwww

結局何を見せようとしていたのかわからず終い
4コマ漫画の4コマ目がないようなこのもどかしさ、くやしいっ・・・!ビクンッビクンッ!!


まぁそんな変態は掘っといてGvの続きです
B3の防衛しつつC地方への派兵が決定
俺はB3で非常勤

敵の来ない防衛って暇だ('A`)WIZさん大変そ


6-10-20.jpg

うそん
そうと聞いちゃ黙っていられん!急いで派兵先へダッシュだ




6-10-21.jpg


あるあるorz


6-10-22.jpg


最後の派兵はC5

これを見事ゲットし
B3 C4 C5
の3砦を獲得!!おめでとう!

6-10-23.jpg


3砦ゲットとは超熱い
どうやら初3とのこと いやぁすげぇわ



6-10-25.jpg

拠点に戻った後、残金に見かねてこれ以外にも色んな物をカンパしてもらいました(´∀`*)

これにてGv終了です
おつかれsまー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ぜいぜい・・・一枚目と三枚目のSSに可愛い栗毛きゅん発見!

なんか芝生がいたような気がしたけど
脳内フィルターがかかって何も見えなかった。
名前がかろうじてENMAって表示されてたような気がする。

エナマさんもっと栗毛撮ってくれなきゃダメでしょ!
ったく・・・罰として
アーーーーーーーーーーーーーーーッなSSを次回の日記で
貼り付けることっ!

【2007/07/04 23:42】 URL | 地香サマ #- [ 編集]


まぁ、そんな変態は放っておいて、お暇ならまたのご利用をお待ちしております(・ω・)b
【2007/07/05 03:46】 URL | Kusu #- [ 編集]


次の日記は2回分書かなきゃね!w
フフフフフw
Σd(☆∀☆)
【2007/07/05 17:09】 URL | 御剱紗夜 #dxh2Uhv6 [ 編集]


>地香サマ殿
逆毛も愛して(´;ω;`)
アッー!なSS貼った所で誰が喜ぶんだよw
それに今回ので十分それに匹敵するものがあるじゃまいか 途中だったが

>Kusu殿
そんときはヨロシクオネガイシマス

>御剱紗夜殿
こうなったらはっきり言わせてもらうわ
えんまの更新速度じゃぜったいムリよ
ムリムリムリムリかたつむりよ!!
【2007/07/05 18:42】 URL | えなま #- [ 編集]


( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
【2007/07/07 20:34】 URL | ショウ #ARmiCpQc [ 編集]


>ショウ殿
       パパパーン
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
【2007/07/11 21:15】 URL | えなま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/138-313f7421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



