タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

4-2GvG
wWw<今週ハ攻めから怪死シマスwww


とりあえず結果だけー


Gv詳細は下の方

攻めまわって

   n                n
 (ヨ )    B2ゲト!    ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ /
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /

すぐ蒸発するけど攻めは楽しいわマジ













さて、2日経って既に何やったか覚えてない俺ガイル
SS見ながら記憶を捻り出してみるテスト

この日は19:40頃帰宅してIRC接続+今日の動向確認して
RO起動


時間がないから急いでGvの準備だだっだ

  ─=≡ヽ( ゚∀゚)ノ いそげー
 ─=≡ ( ┐ノ
   ;,i;/






癌呆おお



絶望した



癌呆めがあああ


メス垢もかよ



同じ日に課金するもんじゃないですね・・・

今日ハ接続諦めて寝ようかと思ったら
素敵な紳士に1Dayを頂きました。
超あるがとうございます
 (;´Д`)
 (  八)
   〉 〉


開始前に間に合い準備も完了
今日はB2攻め開始です
商業値下げようぜーっと向かったが
B2前

他の同盟が攻めるみたいだから商業値sageはまかせて転戦


転戦先はB3のOCN同盟さん
B3ER前


新華同盟さんと見事に攻め被りました
順番を待って突撃です

B3ER超重力


超重力
大手Gが沢山ゲフェ地方にいるのか全く動けねーよ!


今回はマスターも攻めに来ており、せっかくなのでEmCを使います
キャンプ地でアスム突撃の準備

そして運命のEmC!
よっしゃあああ行くぜええ!

┌──────────────────────―┐
│                                   |
│                                   |
│                /■\                  |
│               (´∀`∩)                 |
│               (つ  丿               |
│                ( ヽノ                  |
│                し(_)                    |
│                                   |
│              Now Onigiring. ..               |
│                                   |
└──────────────────────―┘




      ( 'A`)y-~ ・・・・・
     ノ( ヘヘ


アスム

アスム時間終了


重すぎてダメぽ 転戦転戦

攻め先が決まってないようなので偵察のため田代クロークでB1潜入してみる
B1

フルストリップ食らって退場orz
サンクあったから割れるわきゃないしそもそも割るわけにもイカン('A`;





どうやら転戦先が決定。C1へ突っ込むようです
お祭り同盟さんと攻め被りそのまま平地戦に突入
防衛だと平地戦ばかりするのに攻めだとクロークで通り過ぎる俺ガイル


混乱に乗じてクロークタシーロ
バレないかとビクビクしながら突入|A`;))))
C13MAP


おkkkkkkk
バレずに大魔法地帯突破
このままエンペに向かうお(゚ω゚ )






ピク



バラすなよwwwww

思わずオープン発言して自分の位置を知らせてしまう
こ、これも勇者の作戦か・・・!

勇者の作戦にまんまとハマってしまい、SpPやDSを撃たれて ピクピク虫の息


防衛線はほとんど壊れていたのに平地戦ばかりで他の人が攻めてこない マイッタ


だけどどうやらC1は確保地はじゃなかったらしい
再び彼の地、B2のRKさんへ攻め込みます
最初は確保と聞いていたけどRKさんがリセット開始
エンペ周りにRKさんばかりが沢山いてエンペボコボコ

ぁーこれ壊される やべぇ

と思ったらアサクロのA殿が一人でライバル押しのけてブレイク(゚∀゚)b
B2ブレイク

B2防衛しつつ2砦狙いに派兵に行きます
派兵先はー・・・シラネ


コソーリ単身でC4へ
C4

体力足りずシボンヌ('A`)
時間的にこれで落とせばゲトだったのにorz

結果B2ゲットで終了
おつかれさま~
うーむ
何かJALが攻め慣れてない感じしたのはオレだけだろうか
あとは派兵時間が明らかに足りないお
だからいつも最後は単身で落とせそうなトコ行くわけだが('A`)オレじゃ無理p




―――おまけ―――

ポクーリさん

ハリーポッチャリーが阿修羅恐怖症になったようです(^ω^ )モンキュGJ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
おk、マジレスしてみよう。
禿弓持ちハンターorスナイパがいない場合、
古城2で禿の足止め係ができます(※要クリセット)。
地味なところでは、火山2で解毒係。

…あとは思いつきません。アサシン持ちだけど。
【2006/04/02 23:58】 URL | アニエッタ #wLMIWoss [ 編集]


Gvだったのすっかり忘れてた(´・ω・`)
【2006/04/03 00:46】 URL | こうじ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/03 04:14】 | # [ 編集]


石投げ バクステ しろぽ 
これで十分戦える!




ローグだったけど^^
【2006/04/03 14:02】 URL | 超絶勇者 #ioOkTNjo [ 編集]


①積極的にアイテムを拾う

②他に殲滅役が居るなら殴り続けてタゲ固定<LAの有無で一発か続けるか変わる
③後衛の護衛

④少し歩いて人間アンクル

(以下理由)
①素アサなら重量89%でもとりあえず支障無く行動可能なのを生かす。 
 積極的に動く事により他の面子が殲滅に専念出来る。狩りが終わってみれば意外に清算貢献している事に気付く。

②クリ装備なら「連続して」敵にダメージを与え続ける事が可能なのを生かす。
 安定打撃舐めんじゃねぇ。ヒットストップの重要性はGvだけじゃねぇんだよ。

③上記②の理由により通常剥がれ難いmobでもかなり剥がせる。逆にそういうmobなのを生かしてそのまま自分の許容範囲限界まで保持して殲滅を待つ(状況に応じて)
 自分のFLEEを生かせ。

④上記③で触れたようにある程度までならほぼ無傷で敵を持てるのを生かせ。

(総括)
 他に殲滅が居るなら裏方に徹しろ。それが地味でもやってくれる人が居ると居ないじゃ全く違う。 その時の狩りスタイルにもよるが。

 私達は表舞台で輝く必要は無い。縁の下の力持ちで有れば良いと思う。
 
 日の当たらない仕事の中にこそ私達の舞台が有る。これを忘れるな。

 私達はピクでも忍者でも無い。

 「 ア サ シ ン な ん だ 」

 裏の仕事で活躍して何が悪い(*´ー`)y-~~~
【2006/04/03 20:04】 URL | 兎 #a3VXqt5. [ 編集]


えぇ事言うな(つд`)
【2006/04/03 21:52】 URL | スーパーコウジ #- [ 編集]


ペアで。
VD グリム*n

ルアフで炙るからロリルリのLD対策にピアレスなんて装備しないように。
【2006/04/04 00:45】 URL | となん #GUUKHA8M [ 編集]


既に引退したアサ持ちの人曰く「好きだからやる」その一言だそうです。
一緒に狩った事もありますが、やはりその性質を生かして裏方でのタゲ剥がしや
殲滅待ちのリザーバーとして動いてますね。
その、機敏な立ち回りのおかげで、何度激沸きでも後衛職が救われた事か。

アサシンは「速度」を生かせば、いくらでもPTで役立てると思いますよ。
【2006/04/04 11:48】 URL | Kusu #- [ 編集]


89%または99%まで白Pともち(バックステップ回復用)を持っていく。
運剣2刀ヨヨロザ*2あと適当で電車しまくる。
引きまくってPTに貢献。
これがアサにできる最高の事だと俺は思う。
ダメを食らえば自分の共闘入れれる→WIZSG→プリMB等。
いつもうちがやってる事ですね、どうみてもVITですありがとうございました。
【2006/04/04 13:12】 URL | しょう #mQop/nM. [ 編集]


・PTじゃ、火力はないがタゲ剥がしにヒットストップ、グリムで氷割り、中衛も前衛も臨機応変に勤める。効率求めてないならスティルもする。

・Gvでも前衛・中衛こなせる事で補助にも復帰妨害の前衛も勤めたりする

・クリ連発するだけでも充分な魅力はあるし、アサ同士の結束も固いから楽しいと思うよー


グリムない俺のアサは支援込みASPD180の世界でPTを楽しませるのが仕事^^
【2006/04/04 15:16】 URL | ギリ #xw27v.Lk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/14-60e329ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



