タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する
スポンサーサイト

送別
wWw<いつか帰るところ






7-6-1.jpg

Y氏が1dayを使ってちょろっと戻ってきたぞ!

Y「何がしたい?」

俺「狩り行こうぜ!」


Y「よし、それじゃぁノビで^^」




7-6-2.jpg

その発想はなかったわwww
でもすごく懐かしい感じ
ノビはジョブ7辺りからが長かった気がする
今は初心者なんちゃらーで一気に上げれるから随分簡単になったわな

とりあえずジョブ10を目標に設定
ノビの聖地ポリン島に向かいます!






7-6-4.jpg



全裸で!(^ω^ )




発想が素敵すぐるwww




7-6-5.jpg

お約束w
7-6-6.jpg
^^
7-6-7.jpg

(  ゚д゚)
7-6-8.jpg

( ゚д゚ )
7-6-9.jpg

(゚∀゚)
ノビ楽しいなw
忘れていたものを思い出させてくれる

ジョブが10になった後はゲフェベンチに戻って
ベンチのどの座標に誰が座っていたか、ポタ屋ってこの辺だっけ、幻舞のQRコードの秘密、深夜帯の会話
など雑談と昔話をしとりました。
その後DVが発生したので俺が落ちねばならない状況に
7-6-10.jpg


俺 : また繋いでこいよ^^^^^
Y氏 : ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
俺: 光る前オーラ式やっから絶対来いよな!
Z : ! 
Z : 光る気あるのか!

Y氏 : ぜってええええいく
俺 : マンマンkだお
U殿 : あははははwwwwwwwwwwww
Z : が、がんばろうか
U殿 : 光る気あるのかわらたwwwwwwwww
Z : だ、だって
Z : JSここ溜まり場だった頃に95なってた覚えが。

俺 : あれから何年?
俺 : まdア97だおwwww
Y氏 : ^^
U殿 : ^^
Z : 1年くらいは経つんじゃぁ
U殿 : 経つね
俺 : ウム やる気なかたな相当
Y氏 : 3日後だよね^^
U殿 : ^^
Z : 時給50Mだkら3時間だよね
俺 : ねーわw
俺 : それじゃしばしの別れじゃい
U殿 : さらばいぶー
俺 : 気が向いたらinシナサイ
Z : またハッスルハッスル
俺 : そんだば
Y氏 : k
俺 : ノシシ
Y氏 : おつかれー
Z : マタネー



:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  ∩___∩ ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::  /        ヽ:::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::     /⌒) ●    ● | ::::::::::::::: ::::::::::::。
 :::::::::::::::::: . . . ..: ::::  / /   (_●_ )  ミ :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::    (  ヽ   |∪|    .ヽ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .         \     ヽノ   | 〉:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. .... . .... . ..... .... .. ..... ............. ..
:.... . ∧∧   ∧∧ . ∧∧  ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ また会う日まで・・・......
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
:..  三  |   三  |   三  |   三  |
:.... ∪ ∪   ∪ ∪  .∪ ∪   ∪ ∪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

え~っと、ここは「毛」と言うべきでしょうか?w
どうでしょうか?わかりません!w
【2007/07/17 23:46】 URL | 御剱紗夜 #dxh2Uhv6 [ 編集]


>御剱紗夜殿
せめて人間系にしてくれwww
目から汗が止まらないぜ
【2007/07/18 18:54】 URL | えなま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/142-f38c02ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



