タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

廃狩り頑張った
wWw<ひたすらwwwwww
7-7-a.jpg


ありあgとうございまう
普段の移動はクローキング(速い)なので見つける事すら困難と思います(^ω^ )

さてオーラガスを噴くと誓ったあの日
あれからまずは狩りに必要な資金を稼ぐため、生体用に買ったニングロ*2を売却
7-18-7.jpg


6M近いお金になりました(゚∀゚)
久々の大金を手にして歓喜にプルプル
これを元手に狩りまくり

そして



7-18-4.jpg


テコンになったお!wwwww

型はAgi>Str>Dexの近接型
なぜ今更テコンなのか?


7-18-8.jpg

以前参加した魂狩りが面白かったから、です

うん、それだけの理由
これだから単純バカは困る('A`#)        お前だろ

最初はエスマ型にしようと思ったが、
エスマを取るだけで39ものスキルポイントを使うハメになって
魂どころじゃなくなる



ならばどうするか
            
      ('A`)  ・・・・・
     ノ( ヘヘ    























       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく









そこで殴りンカーですよ


7-18-5.jpg


まぁそんないきさつで目指せジョブ46 
狩場はメタリンが世界一ィってばっちゃが言ってた


とは言え今は狩りどころじゃありません
リアルの方でテストが近いです

どれどれ、今回の試験科目は・・・・





   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/
なんという試験前・・・
科目数を見ただけで現実逃避してしまった
この逆毛は間違いなく追試確定









逃避の力でメタリンとエンポリオをボッコボコの廃狩り
こんなに狩ったのはどれだけぶりだろうか

7-18-6.jpg


首が折れても癌バリマス

ハッスルしすぎてソロで一気にジョブ41
良い子のみんなはちゃんと勉強するんだぞ!お兄さんとの約束だ ミ☆

残りジョブ5だけどさすがにメタリンは飽きた


のでPTに参戦
tu-kaLv50台のPT少なすぎ(´д`;)
運良く前衛募集してるPTがあったのでinしたお

7-18-1.jpg


行き先はGD2



    ≡ (゚(゚(゚(゚∀゚ ) プリ・キュア×4
  ≡ ~( ( ( ( ~)
   ≡  ノノノノ ノ





 (゚∀゚ ) ≡ プリティでキュアキュア
 (~ )~ ≡
 く く ≡





  |  (゚∀゚)人(゚∀゚) ふたりは
 / ̄ノ( ヘヘ  ̄( ヘヘ




7-18-2.jpg

ドラキュラ~!

   ∩___∩       ∩___∩
   |;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ     | ノ      ヽ  
  /;;;;;;;●;;;;;;;;;●;;|    /  ●   ● |  
  |;;;;;;;;;;;;;;( _●_);;;;;ミ    |    ( _●_)  ミ
 彡、;;;;;;;;;;;|∪|;;;;;、;;;\  彡、   |∪|  、`\
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽノ;;;;/´>;;; ) / __  ヽノ /´>  )
(___);;;;;;;;;;;/ (_/  (___)   / (_/
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/       |       /
 |;;;;;;;/\;;;;\       |  /\ \
 |;;;;/    );;;;;)      | /    )  )
 ∪    (;;;;;\     ∪    (  \
       \;;;;;;)           \_)




一度も見た事無いのにネタは分かる、何か欝だorz
途中プリキュアが沸いたり、魔剣に負けんたりしたけどPTは飽きませんな
馬に50%しか当たらないのは辛かったぜorz

そんなこんなで現在56/42 最終目標はコレ
あとちょっとだ、誰か一緒にPT組 ま な い か

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

>誰か一緒にPT組 ま な い か
( ´_ゝ`)だが断る。

いや、普通に組めるLvの子がいないだけなんだけどねw
【2007/07/19 02:26】 URL | Kusu #- [ 編集]


>闇ルーン ニングロ sブレタ
>sブレタ
>sブレタ
>sブレタ

( ゚∀゚)o彡゜
ところでchaosなら組めるキャラいますけど( ゚∀゚)?
【2007/07/19 11:46】 URL | ジジ #- [ 編集]


ケミならくめるかもしれない!w
【2007/07/19 16:53】 URL | 御剱紗夜 #dxh2Uhv6 [ 編集]


>Kusu殿
このレベル帯はみんなマッハで通り抜けちまうからね~
PTもなかなか見つからないわい

>ジジ殿
途中で気が付いたけど
露店名の修正マンドクサかったwww
チャオズにはキャラいません('A`)残念

>御剱紗夜殿
ktkr!!!1
他にも50台の人いたら皆で組みたいのぅ
【2007/07/20 17:46】 URL | えなま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/143-b9365458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



