タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

臨時PT
wWw<おもすれーwwwww

ドナルドからコメントの返信もらったお


7-20-4.jpg





そうか、よし殺す

こんばんわエンマです
最近臨時PTが少なくてガkk
これ何てデジャブ?前も同じこと書いた気がする

まぁホントにないです、PT
仕方ないので南でアッー! ボーッとしてました

この調子だとマズいなと思い臨時PT募集してみるテスト

7-20-1.jpg

早速募集開始

    |   
    |  ('A`)  
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄  




7-20-2.jpg


10人集まった

さすがにこの人数は予想GAY
しかも内、プリが4人と超豪勢


行き先は氷ダンジョンに決定!
7-20-3.jpg


プリ魂でみwなwぎwっwてwきwたwww
やっぱ魂おもしろいです
早くリンカーになりたぁい

清算のときBS出したんですが、82個÷8人=8個という計算したときは死にたくなった
途中で気づいて良かった(´д`;)アッブネ

こうして大人数臨時はwktkな結果に終わったのでした
途中レベルうpした際のステ振り間違えたのは痛かったぜorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

Assaやれよ常識的に考えて・・・
【2007/07/21 11:16】 URL | 紅蓮 #- [ 編集]


もうアサシンは発光して転生してもおかしくないよね☆
土曜の夜あたり抜き打ちで繋いでみようかしらwwww


発光してなかったらわかってるよね?
南で思いっきり羞恥プレイだからね!
【2007/07/21 18:16】 URL | 地香 #- [ 編集]


おー、遊臨たのしそうですねー♪
私もそういうのできるようになりたいTT

さて・・・Gv時間も間近だし、プロ南で事件があったかどうか調べに行かねばw
では!w
【2007/07/22 16:59】 URL | 御剱紗夜 #dxh2Uhv6 [ 編集]


>紅蓮殿
ごもっとも・・・返す言葉もござらん

>地香殿
アサスンは今資金集めちうであんまやってませんぜ(´д`;)
ちなみに今週いっぱいはinできないお

>御剱紗夜殿
遊臨は70台が一番タノシス
デスペナも控えめでプリもマニピ覚えてる頃だからSP大丈夫だし(ある程度)
無茶できる狩りは結構楽しい
【2007/07/23 21:57】 URL | えなま #- [ 編集]


えなまのアサに朝はこないのか?
【2007/07/24 00:07】 URL | どなるど #- [ 編集]


>どなるど殿
誰がうまいことを言えとwwwww
でももし、今の忙しい状況が終わったら・・・俺、アサを上げようと思うんだ
【2007/07/24 20:39】 URL | えなま #- [ 編集]


それなんて死亡フラグwWw

あれだよ、アサあげるんだったら動物靴履いてオットーいけばいいよ。
靴ないんだったら貸すぜー

ヘタに亀地上行くよか死ににくいだろうし、割と狩りやすい狩場だと思うヨ
【2007/07/24 21:54】 URL | 紅蓮 #- [ 編集]


>紅蓮殿
マジデカ!
それは貸して欲しいわ
戻ったらぜひともお願いしまつ(*´д`)人
【2007/07/28 23:28】 URL | えなま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/144-f6395f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



