タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

近況
wWw<これはマズいwwwwww

しんどいってレベルじゃねぇぞ!
なぜだ!こういうときに限って無性にROやりたくなったり部屋の掃除をしたくなる
お陰で今お部屋はピカピカです(´д`*)




追記

終わった。色んな意味で

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

それなんてテスト
【2007/07/24 21:54】 URL | 紅蓮 #- [ 編集]


早く戻ってくるしか!!
【2007/07/27 21:30】 URL | 瑞々 #- [ 編集]


>紅蓮殿
お察しの通りだお

>瑞々殿
テスト変わってくれwww
【2007/07/28 23:30】 URL | えなま #- [ 編集]


それは断る!!
【2007/07/29 19:00】 URL | 瑞々 #- [ 編集]


>瑞々殿
代わってくれなかったから悲惨な目にあったYOwww
【2007/08/05 16:24】 URL | えなま #- [ 編集]


( ´゚д゚`)
【2007/08/09 20:22】 URL | 瑞々 #- [ 編集]


>瑞々殿
(´;ω;`)
【2007/08/11 23:03】 URL | えなま #- [ 編集]


>金龟ち太狼
かなっちのろ日記
鍛冶屋計算機は製造計算機です。ほかにも製造に関するブラックスミスの情報がたくさんあります。
製造BSなら必見!
雑談掲示板のアイコンがかわいいです(*´Д`)
www.(こっからハックアド)


色々調べてきた
コイツのHost
220.80.78.222.board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn
んで、だ。この部分の説明、
board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn
言わずと知れた、アカウントハッカーを多く含むHost
他と異なり、broadではなくboardになっている。サーバ会社のtypo?
福建省(Fujian), 竜岩(Longyan)

つまりそういう事
コイツのアド踏んだ人はいない?大丈夫?
ちなみにかなっちさんの所は普通です。安全なんでブロック崩しでハァハァしましょう
最近の手口は巧妙だな
【2007/08/11 23:05】 URL | えなま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/145-fafa1249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



