タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

垢ハック米多すぎ
wWw<逆毛ナメると痛い目に合うおwwwww
(#゚д゚)<糞シナが調子乗りすぎだモルスァ!!大量にIP規制してやったわ!

他のブロガーも
163data.com.cn
fj.cn.cndata.com
この2つのIPは禁止しといた方がいいぞ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

え?ht○pを禁止ワードに設定してもだめだったのか・・・
orz
【2007/08/17 06:44】 URL | ジジ #- [ 編集]


レンタルブログは大変だのう(´・ω・)y-~~~
自前設置だと、必死な福建人にあんな罠やこんな罠とk(ワーハナセキサマラナニヲスル
【2007/08/19 03:51】 URL | Kusu #- [ 編集]


>ジジ殿
ttpを禁止ワードは勿論のことさらに中国系のIP規制すれば大分減るはず!
www.から貼り付けるシナ共が出てきやがったぜ('A`#)

>Kusu殿
自前設置とかそんな技術ナスw
罠張れたら面白そうだのぅウラヤマ
【2007/08/26 22:25】 URL |   #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/148-83590ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



