タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

wWw<中の人は留年の危機wwwwwwROどころじゃねぇwwwwwwww



追記


ただいまァッー!!


aberi-nu.gif

あぁ、レポのつぎはROレポだ・・・

留年1歩手前、首の皮一枚でした(´д`;)アッブネー
学生のみんなは僕にみたいになっちゃダメだぞ
勉強も借り入れも計画的ね

この記事に対するコメント

俺リアルで大学6年逝ったぽ。

仕事に逃げたネ。

Σ m9っ`・ω・´)ヨイコハマネスンナヨ!?
【2007/09/06 22:50】 URL | 瑞々 #- [ 編集]


>瑞々殿
仕事頑張りすぎww
学生の仕事は勉強dせう
【2007/09/07 10:57】 URL |   #- [ 編集]


先日は臨時おつかれさまでした。

ピンチだとかい言ってた、えんまさんがいててっきり大学生諦めたのかと思いました^^


なにはともあれ、おつかれさまでした~
【2007/09/07 12:31】 URL | 霧流 #c06naduU [ 編集]


>霧流殿
先日もどうもです!
足引っ張ってすみませんでした(´д`;)
あの名言、諦めたらそこで試合終了だよって言葉が浮かびましたわ アッブネ
是非また拾ってやってくださいまし
【2007/09/07 23:27】 URL | えんま #- [ 編集]


ぁ、えなまさまお帰りなさアッー!
【2007/09/08 06:43】 URL | ジジ #- [ 編集]


>ジジ殿
ただいま、今日も疲れたぜ
さて、ご飯にするか、お風呂にするか、いやここはお前だアーッ!
【2007/09/09 22:55】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/149-b27cbd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



