タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

wWw<パンナコッタ
( ゚д゚)<まいっちんぐ


久々にinしたらメナ垢死んでたwww数回しかinしてないのにもったいなすwwwww

経験値うpの靴借りれそうだったから頑張ろうーって思ったらQワカマイン紛失したの忘れてた('A`#)

とりあえず水曜日以降にうp がんがれおれ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

とりあえず水曜日っていつの水曜日ですk
【2007/10/29 07:33】 URL | Kusu #- [ 編集]

すいようび
きっと明日・・・明日だよねっ!('∀`
【2007/10/30 14:24】 URL | ティファナ #6moyDOY6 [ 編集]


んもうエナマさんがもたもたしてるから、カムバックキャンペーンの時に
勢いあまって廃プリが結婚してしまったじゃまいか!

卒業みたいに略奪して欲しかった・・・・。
エナマさんの馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。
○○○になってしまえーーーーーっ!!
まぁまずは栗毛にしないと話しにならんがなwwwwwwwwww
いや・・・彼とならそのままエナマさんと挙式をあげそうd
【2007/11/01 13:10】 URL | wWwを足蹴にする女帝 #- [ 編集]


>Kusu殿
スマン聞かなかったことにしてくれorz

>ティファナ殿
こんなお父さんを許しておくれwwww

>wWwを足蹴にする女殿
どんな勢いで結婚したんだ
つか俺のせいじゃないおwwww
【2007/11/25 15:38】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/155-dcdc872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



