タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

おひさし
wWw<どんだけぶりwwwwwww

ROの事すっかり忘れてたwww

いやまぁ適当にニコニコやってて



捏造



この捏造広告を見て思い出した次第です



あげくブログを見てみたらコメを3つ頂いてたわ


sabor.jpg


こんなん出てきてるし


かれこれ1ヶ月近くinしてないみたいです
FC2も仕様がまた変わって書くのマンドクッサwww
プレビューで太字出ないじゃまいか



追記
うはwwwwwwwwwwマウスぶっ壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おかwwっうぇりwwwwwなさいwwwっうぇwwwwwww






と見せかけて実はアサオーラになってるんですよね!ヽ(・∀・)ノ
【2007/11/26 14:21】 URL | ジジ #- [ 編集]


wWwXm-d-?といってしまうぜヽ('A`)ノ

さぁ俺と一緒にドキドキマゾライフを(・∀・)b<STRナンテイラネェゼ
【2007/11/26 22:03】 URL | 瑞々 #2NKnmN5w [ 編集]


>ジジ殿
1%も増えてないYO!/(^o^)\
オーラとかマジ無理www

>瑞々殿
md-。
あんなマゾステで頑張れるはマジすごすwwwww
俺が作ったらLv65で消去な予感
【2007/11/27 23:00】 URL | えんま #- [ 編集]

無料のMMORPGなら~逆毛オンライン~
うはwwwうはwwww

おかえりなさいまっせヾ(・∀・)ノ
ニコニコの広告で思い出したんですかーい!Σ(゚Д゚;)

>>マウス破壊

ペンタブかいましょ!!!11
【2007/12/07 18:38】 URL | ティファナ #6moyDOY6 [ 編集]


>ティファナ殿
ただいまーの後の再びただいまーです
ペンタブ高すぎwww
1000円もしないマウス買ったら1ヶ月経たずにまたぶっ壊れたwwww
【2008/03/17 23:08】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/156-04b84955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



