タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

明けまして
wWw<なんという捏造wwwwww

皆様、新年明けましておめでとうございます!!
        wWw
       ( ´∀` )
      /~∥ヽノ∥~ヽ
     i i .∥ ノ ∥ i i
     .| |.∥ノ  ∥ | |    ∧_∧
     i i.∥∞=∥i i    ( ´∀` )
     /ヽつ    とノヽ   /;;;i y i;;;;ヽ
    (          )  /し;;っc;;;;Jj

いやぁ大晦日も終わりまして今日から2008年ですね!
今年は精神的に大変な年になりそうです 色々と
北京オリンピックが開かれるも今年だったかな
でもあの国がちゃんと開催できるのか心配ですよマジ話
ダンボール肉まんに引き続いて毒入り餃子とか出てくんじゃね?wwwと考えてしまうわ(^ω^ )
まさかそんな事ありえないかwww今日は1月1日だから先のことはわからないぜwwwwww

今年もよろしくお願いしまっす

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

そんなわけねーろwwwwwwwwww
なんだよ毒入りってwwwwwwwwwEPかちょwwww










だったらよかったのに('A'
【2008/03/18 19:50】 URL | 風狐 #- [ 編集]


okマイブラザー。
早速チベット大虐殺ktkr
【2008/03/20 10:20】 URL | 瑞々 #- [ 編集]


>風狐殿
ありえねーおwwww
とか言ってられなくなりましたな(;´_ゝ`)
本気で中国製品は買わなくなったwwwいのちだいじにwwwww

>瑞々殿
これでオリンピックを開こうなどおこがましいとは思わんのかね(AA略)
枯れた草木に緑のペンキをぶっかけて「緑化(゚∀゚)」とか言ってるのはマジ吹いた
【2008/04/01 22:22】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/157-0d8c145e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



