タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

サーチワード
wWw<やっと出たwww

ポクールさんのコレを見てパクろうとアクセス解析設置してみたんだが

サーチなし

移転してまだ半月経ってなかったのでずっとこんな感じ('A`)


それでもいつかは・・・・と
ワクワクテカテカして待ってました
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)  md-?
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +




それが今週3日、
サーチあり

遂にキター!
さすがに数は少ないけどなんだか嬉しい(´д`*)




気になるのはやっぱりサーチワード

まぁこれでサーチワードが「ポックル君」とか「勇者様」とか「ヌケド代行者」みたいな
他人の名前だったらブログやめてやる




なんとなーく予想はついてるけど
 カタカタ wWw 
     (・∀・ )   どれどれ
   _| ̄ ̄||_)_    
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/










くせーがぷんぷん







ブログどころか
人間やめ

人間やめるぞぉぉぉ!!

ズギュゥン、ウン、ウンーッ!!


この記事に対するコメント

そこまでサーチワードがほしいなら復帰したらいくらでもくれてやるwwwwwwwっうぇ
【2006/04/06 13:18】 URL | sasamy #gFfoDz9s [ 編集]

初めまして~w
履歴からたどってきました、マリーと申しますw

サーチ・・・?ナにそれ。チョット楽しそうですね♪


前の日記でPTでのアサシンのあり方?ってのを見ましたぁ。
うちもアサシン持ちですが(二刀)
自分がプリしてて、して欲しい事を主にしてますよ☆
イクラくりっぽ装備とか、
べナムダスト・べナムスプラッシャー・ネタ小話?&ボケ(笑
などなど・・・・・

あんまり良い意見じゃないな・・・・・|||orz


鯖は違うけど、がんばろーねっ!!!

でぁでぁ、また覗きにきますw‘‘w
【2006/04/06 20:20】 URL | жマリーシアж #Cfl4muQA [ 編集]


>sasamy殿
つwなwがwっwちwゃwおwうwぜwwww
  _、_
 ( く_,` )     n  課金期待ageでございます
 ̄    \   ( E)    あなたの帰りをキムチパーティしながら待っています
フ  癌  /ヽ ヽ_//


>жマリーシアж殿
どうも初めまして~

サーチワードは
http://analyzer.fc2.com/
ここで付けれます(゚ω゚ )パスはメールで届くハズ

鯖は違うのかー 残念
お互いアサクロ目指しましょう!
【2006/04/06 23:20】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/16-b31cb93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



