タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

たいとる
wWw<タイトル決定ジャナイヨ

タイトル常時募集中です

タイトル本決定した人には豪華賞品も考えてますよ!
案をください!



―――追記―――

やっちゃったタイトルにしちまったが何事もなかったように削除した俺は癌呆社員向き

この記事に対するコメント

えなまのちょっとHなブログで。
【2006/04/06 23:41】 URL | こうじ #- [ 編集]


タイトルを検索しる
【2006/04/07 02:08】 URL | タイトルを勧めた人 #- [ 編集]


履歴から遊びきちゃいましたーi-190
豪華商品だなんてっ
さっそくおうちに帰って考えてこなくっちゃi-199

ってウソですi-195i-195
ただの足跡です ぺたぺたv-540
【2006/04/07 23:12】 URL | ユイ #- [ 編集]


wWwくせーがプンプンするぜ
【2006/04/08 19:34】 URL | ギリ #xw27v.Lk [ 編集]


5月には復帰確定っぽいですはい
【2006/04/08 20:28】 URL | sasamy #gFfoDz9s [ 編集]


>こうじ殿
候補に追加しますた!m9(゚ω゚)
結果発表はまだ先ぽー

>タイトルを勧めた人殿
タイトル「あれ」にしてガッコ行ってる間すごい後悔してたわ
早く帰ってタイトル変えたくて仕方なかったぜ;

>ユイ殿
タイトル考えて頂ければ泣いて喜びます(つД`)
足跡どうもですー

>ギリ殿
元ネタはジョジョの名言らしい
「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな悪(ワル)には出会ったことがねえほどになァーーーーッ
環境で悪人になっただと?ちがうね!!こいつは生まれついての悪だッ!」
ゲ、ゲロ以下・・・('A`;

>sasamy殿
戻ったらお祭りですな
祭りの準備は勇者様にまかせますか(^ω^ )いつやるかわかんねー
【2006/04/08 23:55】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


 タイトルねぇ・・・

 「紅の逆毛」
 サブタイトル「尖らねぇ逆毛はただの栗毛だ」

 これで投票( ´ー`)=3
【2006/04/09 02:42】 URL | 兎 #yxBLcR7c [ 編集]


兎のセンスに掘れた
YOU「ENMAのひみつきち」で通しちまえYO

どうなろうと俺はリンクを修正しません。
ご要望通り5月頃祭りを企画してみましょう
【2006/04/09 12:49】 URL | 超絶勇者 #ioOkTNjo [ 編集]


「ENMAの88%は乙女心で出来ています。」

成分解析したらこう出ました。

ちなみに残りの12%↓

ENMAの8%は魂の炎で出来ています。
ENMAの3%は夢で出来ています。
ENMAの1%は覚悟で出来ています。
【2006/04/09 14:01】 URL | アニエッタ #wLMIWoss [ 編集]


>兎殿
受理いたしますた!!
結構案が集まってきたわぁ

>超絶勇者殿
Oh!ブラザー
投稿サンクスちぇけらっきょ!
祭り期待死てるZe!!

>アニエッタ殿
お、乙女心(゚д゚;)88%
これまたあっちゃいけないもので出来てるのか俺はorz
こうなりゃネカマプレイでもすr・・・ ( ゚д゚):y=ー( ゚∀゚)・∵.ターン
【2006/04/09 22:51】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


Sakage may Cry
逆毛と踊ろう


はどう???微妙にカプコンとかすってるけど
【2006/04/13 20:27】 URL | 水の滴るいい男 #- [ 編集]


王子を掘ることを生き甲斐とし続けるえんまのホモ日記

どう?
【2006/04/21 21:02】 URL | ぽくーる #- [ 編集]


>水の滴るいい男殿
それなんてアクションゲー?
プレイヤーが進化するゲームってのがイイね
初心者はミッション2で死亡する現実

>ぽくーる殿
丁重に却下させて頂きます(^ω^#)ビキビキ
ホモは死ねばいいと思う俺ガイル
でもレズは何か許せる気が・・・  俺もうダメぽwwww
【2006/04/21 23:18】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/17-276bd3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



