タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

4-9GvG
wWw<ずっとB3wwwww

とりあえず結果!!
うは おk B3ゲト!

最後V5派兵しに行ったけど超重力で同期落ちだチキショー!



どうやら今年度のガッコは忙しいらしいわ
去年度でもういっぱいいっぱいなのにどうなる事やらorz



WIIIIZ様が少ないのは気の精だろうか
大丈夫かな('A`;
4-9前集合


今回はB2を放棄して攻めスタートです
攻めはイイネ 攻めマンセーアルネ




準備も整ってエンペ出現まであと数分、
「いざ出発」と言うときに


ヌケド来店



自称スネークさんご来店



          _ __
       冫─'  ~  ̄´^-、
     /          丶
    /     ヌケド    ノ、
   /  /ヽ丿彡彡彡彡彡ヽヽ
   |  丿  ___     ___   ミ
   | 彡 /  \  /  \__ミ/
   ゝ_//| =◎= |⌒| =◎= |ヽゞ
   |tゝ  \__/_   \__/ | |
   ヽノ    /\_/\    |ノ   _____________
    ゝ   / ┌──┐   /  /
      |ヽ    ヽ──'   / < 大佐!潜入したよ!!
      |  \    ̄  /   \
          ‐-----‐        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



どう見てもオタコンです。本当にありがとうございました。



ドナルドおじさんは放置Pで モスバーガー B3へ攻め込みます

B3はOCN同盟さんでした
4-91MAP

攻め方はスタダです
ブレイクは他の人にまかせて1MAPで嫌がらせだモルァ

なんやかんや(中略)




B3制圧
       _n n_
  _、_  .(  ll  )    _、_
( ,_ノ` )  `/ /ヽ  ( <_,` )
(    ̄ ̄___/ ヽ___ ̄ ̄   )
 \   丶     /     /    good job!!

いや、手抜きとかそういうんじゃなくて;
ずっと1MAPだったからどういう経緯かサパーリわかりません('A`;  申し訳ない


B3確保したまま偵察をして
次の攻め先を決めている最中にWLS同盟さん来襲

4-9WLKご来店



途中でゴマンナサイ
続きはまた・・_| ̄|○ 時間をくれ あるいは止めてくれぇ



癌呆放送


癌呆放送2



Gv中ぐらいコレ止めろよ癌呆(#´_ゝ`)
この記事に対するコメント
www
ちょっとw
オタコンにてないよww
ひさびさにWAROTA。
さすが、切れ味のいい笑いのセンスをしてやがる
【2006/04/12 19:20】 URL | 水の滴るいい男 #30.WALiU [ 編集]

商圏投票のアナウンス
ワタシも軽くムカツキましたwww
【2006/04/13 01:58】 URL | アニエッタ #wLMIWoss [ 編集]


>水の滴るいい男殿
書いてる本人は、続きに何が書いてあるかわかっちまうから自分で笑えん;
毎回皆様の反応がどうなのか不安でたまらないぜ


>アニエッタ殿
面倒な仕事は一切やらない!それが癌呆クオリティ!
  _、_
 ( く_,` )     n 
 ̄    \   ( E) ガンホー癌バッテマス!
フ  癌  /ヽ ヽ_//

とりあえずあの重さをどうにかして欲しいorz
【2006/04/14 21:01】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/18-87452979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



