タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

ベンキュは大事だ
wWw<マイッタゼ


リアルが忙しくなる('A`)
特に今月と来月がヤバス

やらないと後がもっと大変になる;


とてもROなんぞ やってる場合じゃないので










マビノギやってくる!(゚ω゚)

ランク8

うはwwっをkwwww
ランク8にうp!!!1111

アチャゴブからキア中級通行証ゲトww
ゴーレムヌッコロ

クリア!!
荒いコンなんとかメイスゲットォォ!!
すげぇ高性能だぜコレ

ただキア中級が経験値高すぎて困るorz
部屋数多くてデスペナ稼ぐの諦めたら11で止めてたレベルが15になってしまった チキショウ!
Dex上がって製錬成功率も上がってしもうた


鍛冶スキルにAP振りたくても製錬に回してたら鉄インゴの量が相当な数に・・
加齢以外でAP手に入ったのは久しぶりな為、
鍛冶スキルに手を出してみるテスト
鍛冶E

     ,, - ―- 、
  ,. '" _,,. -…;   ヽ
  (i'"((´  __ 〈    }
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }        そうとうたまってたみたいだな
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }        倉庫ン中が
    |! ,,_      {'  }        鉄インゴでパンパンだぜ
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \
   ,'              }  i  ヽ
    {             j   l    }
   i   ヽ    j   ノ   |   } l
   ト、    }   /  /   l  | .|




だが




ランクE止まり

ランクEの修練30程で全インゴ消費('A`;
マゾい。マゾすぎるぜ鍛冶スキル



さて、こんなんやってる暇あるならGvレポ書けバーローと思ってる方が多いでしょう

返す言葉もございませんごめんなさい_| ̄|○ すぐ書きますすぐ書きます
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/19-98f3fddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



