タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

リヒ
wWw<DOPがいっぱいww

遂にリヒ実装だ!

ホムンクルスはまーちゃん育てるのマンドクセから置いといてっと('A`)
リア友のいい男と一緒にリヒクエストを進める事にしますた。

向こうの貧民街とこっちの基地外を行ったり来たりするのがハンパなくマンドクセェ
ツンデレ友情野郎のクエストを終了させ、本題へ

部屋に飛ばされて変なパズルがイパーイ
ちょっとSAWみたいで楽し   くねーよwww
OWNの解答を見ながらどんどん進める行く卑怯っぷり

えーっと何々?
次に「箱」をクリックして正六面体の穴選択して「正六面体の模型」と入力します。

なるほどなるほど
六面体


せいろくめんたい っと





反応ナシ

(#´_ゝ`)わかってたよ!
細かい事言ってるとその六角形の穴にぶち込むぞ

あまりのクエストのダルさにゲンナリしつつも
他の「多角形の模型」と「楕円形の模型」も答えをみて難なくクリア

お次は
レッケンベル内部(lhz_in01 32 255)に進んで、レッケンベル警備員に話しかけます。
ここで「スピングラス」と「白ヒゲ」が必要になります。
それぞれ装備しておきましょう。


ふふん
そんな装備わざわざ買いに行かなくとも

うちのまーちゃんがパッシブ装備
淑女の身だしなみ

ここの警備員は紳士の身だしなみを理解していうようですね 感心感心


装備を移して、
いざリヒタルなんとかへ!
正装

ウホッ

とまぁ今日はここまでです(´・ω・`)
まさかリヒ内部のSSを忘れた何て言えません

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/2-86fec286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



