タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

近況報告
wWw<もうベンキュやだよぅ
この記事に対するコメント
乙。
思えば破綻した学生生活だった…
タイトルの案をひとつ「必殺逆毛稼業」
ほらえなまの職ってwWwだしアサだし。


センスもへちまもありゃしないな(;^ω^)
ま、無理しすぎないようにしてくだしい。
【2006/04/22 01:18】 URL | sasamy #- [ 編集]


その後いかがお過ごしでしょうか。
オベンキュはできるうちにやっておかないと、あとでやりたいと思ってもなかなかできないものです。
ぶっ倒れない程度にがんばってください。
【2006/04/26 22:35】 URL | アニエッタ #wLMIWoss [ 編集]


↑の人が言っている通り、勉強は環境が許す間に出来るだけやっておいて損はないと思います。身体には気をつけてがんばー。

でも、私の猫は!?
【2006/04/28 07:15】 URL | 火夜 #- [ 編集]


>sasamy殿
お心遣いサンクスフェア
気持ちの問題なので体調はキモいほど快調です^^^^^
案はしっかりと受理いたしますた!

>アニエッタ殿
確かにおっしゃる通りでござる
ベンキュ内容がこの先の職に繋がるくさいので結構必死だたり
まぁダラけすぎて結果がぶっ倒れそうでしたorz  ヤッパ必死ジャナイワ

>火夜殿
多分この先ずっとベンキュっぽ;
ずっと記憶していないとイカン内容ばっかりで脳みそパンクしそうだだ
猫はアレだ 沈黙テラコワスwwww
【2006/04/29 23:41】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/22-d3692fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



