タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する
スポンサーサイト

4-30GvG
___/⌒   \______
    / |  |(    )         |  <今週宿無しです・・・
   |  |  | ∨ ∨ヽ       │
__|  |  | \ | _|_____|
   ヽ、(_二二⌒)__)       \
____|  | \二 ⌒l.   wWw  \ <今日の事が今後に繋がるさwww
     |  | ̄ ̄ |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     |  |    |  |         .||
     |  |_   |  |_        .||
     (__)  (__)       .||




ブランク長かったのが痛いですねぇ
シャッターチャンスはいっぱいあったのに全て撮り損ねてしまった


そういや今回はなんとチャーハンの出前がっがが
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

そんなチャーハンを唯一まともに撮ったSSですが、

クルッポー君


構図がなんだか「ロミオとジュリエット」みたいになってます

これからの二人の運命を決定づけるようですわ(゚∀゚*)




ジュリエロメン

左下のハゲの方が目立つ

Gvの方は相変わらず癌呆タイム炸裂('A`)
本日のB地方は19:55くらいにスタートでした。
早漏にも程があります

さて本日はB3防衛の予定だったけど、
B1の新華同盟さんに攻め込むらし
防衛1


重すぎてエンブ出てねぇよwww


どうやら新華同盟さんはグラビデも使ってるご様子
効果短い上にオブジェかなり喰うのでほとんど出てない感じでしたけど

超重力の助けもありクランクまではノーダメで行ける事もしばしば(*↓のSSは21:30頃)
クランク

もちろんすぐ死ぬが


他にも詰まったり大量の残像があったり超常現象が続く始末(´д`;) 癌呆仕事しる


ロキがいなくなったりLP展開に成功はするものの
3-30もっさり

突撃がバラバラだったのでなかなか崩せません

お?いけそう?
という状況になると金ゴキチェイスに割られますた('A`)
金ゴキCWの暴き方がMBやBdSなどの範囲攻撃だけとか無理だろwww
チェイサー場所はエフェオンだと足跡が表示されるようだが
あの大魔法地帯で足跡とか無理だろwwww


2回目落とされたときはライン構築を待たずに突撃です

スタン



スタン



鯖缶


もうやだこのゲームwww

そして終了10分前にB1を諦めてB5へ転戦
明らかに転戦が遅い

そして終了
宿無しです(つД`)


SSと時間軸とがずれてます
自分でもわからなくなりました('A`;)Gvの流れ忘れた



うーむ
課題は最近の行動がバラバラになりつつあるところかなぁ
一番スタンドプレーしてるのはオレですゴメンナサイ
金チェイスをJAL側で止められなかったのも痛い と誰かが言ってました


来週は集団行動したいと思います(´・ω・`;

来週もよろしこ

待ってるお(^ω^ )

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あんたは姉歯かw
ずらはぬぐなお
【2006/05/01 00:11】 URL | 水の滴るいい男 #- [ 編集]


>水の滴るいい男殿
ズラじゃないぞ
上と下は別の生き物だおwww
【2006/05/01 23:35】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


画像探すのと加工が大変だったのに大したもんじゃなかった('A`)残念
【2006/05/02 21:56】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/24-cb89f0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



