タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

とりあえず完成
wWw<狩る時間ねぇwww

レポ完成ー
自分で書いてて内容がわからなくなってました(ノ∀`)
Gvレポ缶詰でなかなか狩り行けなくてまいっちんぐ
さっさとピクロスになって波動拳出したいぜ


タイトルをそろそろ決めさせていただだだだきたいと思いますっ
今はまだ募集中ですのでプルってご応募してやってくださいませ
WIS、コメントで承っております。投稿2回目でも他鯖でも大歓迎です。
ちなみに豪華賞品ですが、全キャラ合わせての持ち金1Mいってません
この基準の「豪華賞品」なので期待しすぎたショックで倒れても当局は一切知らんぷりですんでそこんとこヨロシコplz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
パッション
景品チケット代を(´・ω・`)
【2006/05/03 01:03】 URL | KOUJI #- [ 編集]


>KOUJI殿
リアルのお財布もお察しです!
【2006/05/04 22:43】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]

タイトル
んーと。

「天然芝の生やし方」
【2006/05/08 09:36】 URL | 火夜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/25-a42fe3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



