タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

G狩り
wWw<PT狩りテンパるwww

JSでは毎週火曜と土曜21時からG狩りが行われとります(任意参加)
今回かなりの人数が参加したので
70台PT、90台PT1、90台PT2の3PTで分かれました。メラオオス
70台の行き先は不明ですが90台2つはジュペロス行き。
G狩り

以前頂いた神コメントを思い出しつつやってました。
ここのmobはかなりの浮気者でタゲ移り禿しいのなんの、
石投げでダメ与えるだけでそれは無くなるけど
最初気づかなくてプリたんに沢山なすってしまった。ゴメンヨ
ヨヨクリ+木琴装備で4,5体までなら持てる感じ?(・ω・ )運剣ネーヨ
それとWIIIIIZのタゲ外しするの忘れてごめんなさい

1時間程狩って終了!
中々行けない所なので楽しかったです(´∀`*)


さて先週の事なんですが
ランカーさんダマ

ランカーさんの水ダマを購入致しました!
購入理由とか色々書きたいけど時間がないので明日になっちゃうな;


+5にしたらお金がこんな感じ
残りがっが


ヤバイ


この記事に対するコメント

何でこの記事だけJSじゃなくてLoEなのん?
なのん?
【2006/05/05 05:23】 URL | バレそうな誰かの中の人 #3un.pJ2M [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/05 12:31】 | # [ 編集]


>バレそうな誰かの中の人殿
今気づいた
自分のG名忘れるとは大分脳みそ溶けてきたかも;;

>不明殿
本当に管理人だけの閲覧で助かった(゚∀゚;
その事実は最近気づいたんですが今後記事で使うかもしれません
とりあえずリアルの中の人はウホッではないですから!
【2006/05/05 22:53】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/26-44d11e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



