タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

火山でみwなwぎwるw
wWw<ガンガレオレwww


ランカーさんダマ


昨日書いたコレですが
書いてたら無駄に長くなったので簡略に

狩場どっかないー?

亀はレアが皆無だし

コンロンは経験値お察しだし

いい狩場はねぇがー('A`)

('A`)ウーム・・・


ハッ火山があるじゃまいか!

おkkkkkk水ダマ購入だお(゚ω゚ )

残金44K?キニスンナ。

in化zな

みwなwぎwっwてwきwたw


って1時間篭れねぇww無理wサポシwwww


敵多い所に突っ込んじゃうのがよくない罠
ぶッ込みやめたら1時間余裕ですた
いやぁ新鮮な狩場でモチベはうpうp!

とそこで、見てますゲト(゚∀゚)
見てますゲトー

あまり慣れてないから照れるお(*ノノ)ぃゃn


エロゲト

むしろエロくないと見れませんのでご安心を

ホルホル君ゲトー


おまっwww


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/27-64e5d916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



