タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

作業場
wWw<何このハイウィンドwww

最近作業するときは大抵飛行船にいる希ガス
hikousenn

ブログやらエロサイト閲覧は時間かかるから、
溜まり場で座ってるよりもこっちで襲撃イベント待つ方がイイネ
うまくいけば血ロア・・・(´д`;)ハァハァ

  |   i    ,-、     _, |  
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o` 
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ| 
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )

その襲撃イベントだけど、
来るときと来ないときあるから30分ごとにランダム確率なご様子?
作業中一度も襲撃来ないとかなりショボン(´・ω・`)
ここのグレムリン、沸く数限られてる上に制限時間もあるから
騎士さん溜め込むの止めようぜ
ビホルダーにまでプロボしたら石化で何も出来なくなったm9(^Д^)プギャー!!な人もいますた


終わったので溜まり場戻るとき
見てません

見てませんゲト!
どっちだよ(^ω^#)

見えません

残念、エロくないと見えません

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

乙女はエロくないので
wWwサマの顔が見えません。
きっと栗毛にしたらエナマサマの
神々しいご尊顔が拝謁できるのでしょう。
【2006/05/06 01:27】 URL | JSの乙女 #- [ 編集]


>JSの乙女殿
痴女な人には見えているはずですよ
嘘イクナイ!
【2006/05/06 20:50】 URL | えんま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/28-9fb05e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



