タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

第2回ホム祭り
wWw<祭りだワショーイwww

第2回ホム祭り開催!
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|       祭りだ!急げー!
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)
詳細はこちら


今回♀垢財布係りのアルケミで祭りに潜入だっだ!
早速集合場所のプロ南へ
既にかなりの数のケミが集まっていました 逆毛祭りとはえらい違いだwww
ホム祭り

ケミは沢山いれども
よく見りゃ鳥とスライムだらけ
幼女とラム肉が少ナス
各ホムの能力見れば仕方ない事だが・・・
強さのバランスを考えろや重力成人 修正しる!
まぁそんな不評言いつつ
鳥ホム使ってますけどね(゚∀゚)
綾小路

スキルが強くてイイワァ
SP足りず常時使用できないのが悲しい 宝の持ち腐れだ('A`)


さて、祭りの方だが雑談も終了し、PTをこんな感じで編成
①Lv55~65 ②66~75 ③④とか色々
ちなみに我がケミ子はLv59なので①PTにinしたお

そして祭り会場の話へ
案として上がったのは2つ。
①ゲフェ3F
②監獄1F
場所は過半数を超える指示を得て監獄へGO!





よっしゃ!マンドクセ!
張るだけで勘弁!

in監獄

祭り2

祭り3

祭り4

祭り5

祭り6

祭り7

祭り8


自分のホムがどこに行ったかわからん!
気づいたら死んでる!なんて事も芝芝
中には監獄ゾンビ2体を相手にしたり、リビ男に通常攻撃で200ダメ与えるホムが凄かった つえぇ
途中で落ちたけど最後どうなっただろうか
集合

支援に来てくれたプリさんありがとうござました!

さて次は何の祭りに参加しよう(´д`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
カキコどもれすw
こんw
あいかわらずAAがおもしろい・・w
私はアルケミどころか商人いないからねぇ・・・(´・ω・`;)

みなぎっちゃってきてくださいw(!?)でぁでぁb
【2006/05/06 19:11】 URL | †璃音† #4jeLTJQM [ 編集]


>†璃音†殿
ありがとうござますっ祭りみなぎってクマー
商人いると清算やら買い物便利だからオススメデスヨ!
【2006/05/06 21:00】 URL | えんま #- [ 編集]


フフフ
そういうのは全部相方の商人におまかせです(´ω`*)(マテ
ふたりでひとつのお財布なんです(`・ω・´)ゝ
【2006/05/07 07:09】 URL | †璃音† #- [ 編集]


タイトル考案しました|ω・)っ

wWw<全て芝生クオリティー

などいかがでしょうか?
_| ̄|○<しゅみません
【2006/05/08 21:40】 URL | ゲフェ東カプラでシバフwWwWwWwWwと叫んだケミ #cyRcwfy2 [ 編集]


>†璃音†殿
二人で1つの財布ですか!?
相方いるってのはいいですね~
とかいいつつ相方作る気ない俺ガイル

>ゲフェ(略)んだケミ殿
受理いたすますた!
そろそろタイトル決めないとなぁ(´д`;)
【2006/05/09 20:21】 URL | えんま #195Lvy4Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/29-6e91b8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



