タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

理由
wWw<いつかこの日が来るとは思ったが・・・


                    wWw <ワタクシENMAは、JSを脱退いたしました。
                    (・ω・)
                      UθU
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     wWw
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

理由はJS+αの溜まり場が諸事情により移動するためデス
別にJSが嫌だとかJA同盟に不満があるわけじゃないぜ
皆いい人だし同盟再結成も喜ぶべきことだと思う


結果・理由は上記の通り。こっから先は詳細です。
書いた内容は堅苦しいものばかり。
読むのマンドクセな人には非推奨


事前説明から

①溜まり場に使っていた場所(通称名:ベンチ)について。
―Ragnarok Online β2中期―
ゲフェンベンチはβ1のときに出会った人達が使っていた場所で、
ENMAがここに来たのはβ2中期のIris時代でした。
そりゃもう思い出いっぱい夢いっぱい
愛とエロスが咲き乱れる天国のような地獄でした。
Eirに移住する再その人達はIrisに残り、
俺やDBの人達は移住後、以前と同じベンチを拠点にしたのです。
ベンチ
ちなみにこれがベンチSSで一番古いヤツ
大体3年半ぐらいベンチにいるわけですな
もうここは我が家のようなもの、離れるつもりは 毛根 毛頭ナッスィンってわけです


月日は流れ
次の項目


②JSに入ったきっかけ。
2004/12/13(月)
Eir移住時に入った「Death_Bringer」がWill同盟解散と同時にGv撤退し、
それまで同盟を組んで溜まり場を共有していた「Lord of Eir」(JSの原型)に拾われたのです。
んでLoE加入時に俺が言ったのは
溜まり場変わるまでよろしくお願いシマス」でした。
発言したSSないのが残念だ
LoE加入
これが大体1年半前の出来事


更に月日は流れ


2006年5月
気づけばベンチはJS+αの溜まり場になり、いい感じで賑やかな場所になりましたが、
諸事情により「溜まり場変更するかもー」という話が出てきました。
上記の通り、俺にとって このベンチは我が家同然なので移動する気はナタデココ
まだ完全な決定では無かった為、その様子を何も言わず|д゚)タシーロしながら見守っとりました。

もしも移動が確実になった時には死期が近づいた象のように誰にも言わずひっそりと群れを離れよう
   ∧∧
  (・ω・`) <こんな感じ
   // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U      | <湿っぽいのは嫌いだぞう
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄|| 


と、思いきや
マスターからWisが届きますた
「溜まり場変わるとき抜けるんだっけ?」と (文章うろ覚え)
何て答えたが覚えてないけどそのつもりだと話し、「狩りで人を待たせてるから失礼」と言って脱走。

ここまでで いつにする、とは誰にも言わずに・・・




そして5/16(火)



正式に溜まり場移動が決定。

ENMAは今日のG狩りを最後に、JSからの脱退をケツ断。
LoE加入時に言った事などマスタ以外誰も知らんだろうと思い、死にかけ象さん決行

と、思いきや
メッセがきますた。
K殿「溜まり場変わるとき抜けるって本当?」
俺「今日のG狩りで最後だー」
マスタ喋っちゃったぽ
でもK殿だけみたいだったので象さん計画には影響なさそうでした
K殿とはここで結構話しますたね。編集は誰かに協力してもらわないと体がもたないぞう。

この時点で知っている人は2名。うち1名のみ今日が決行だと知っている状況。



5/16 21:00

G狩り開始
最後のG狩り


集まったのは7名ですた。前から思ったがG狩りもっと参加しる。
行き先はフェイAD フェイADなど何ヶ月ぶりだろうか;;
芋メントルにカビが生えてました。



今メントルを馬鹿にしたヤツ1歩前に出ろm9(`A')

ひっさびさのAD
今日は特別みなぎるぜ

最後はいっぱい
みwなwぎwっwちwゃwうwぞwww
城に入るとき旗を間違えたなんて言えないwwww

よぅし、電車ブンブンだ!アサスンなめるなよ!

運剣?ねーよ!
運剣ないとキツいな

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ それそれー
     |    /
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ
思ったよりもできるわ




最後ぐらい無茶してもいいよな(^ω^ )あ、いつもかwww



           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、             ヽ
__   ____-─        /⌒ヽ   ヽ,
   ̄ ̄ ̄ ̄    三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ   ニトロ点火!
  ――=                  |    /      |
        ――         ( ヽノ         |
    _____          ノ>ノ       !
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /
案外余裕じゃん!
アサスンSUGEeeeeeeee!!






彼とは親友です。デス・ペナ男って言うんだ
   ,、  ,              ,    ,、
   ミ.'、  .i!             i!   ,ノミ
  ミ ハ i.!             !i   r' ミ
  ヽ`('A`)     ⊂⊃    ('A`)ノシ
   ( ,(ヽ   Σ /⌒ヽ    ノノ、 )
   ノノ ⊂二二二( ;゚ω゚)二⊃  ヽヽ
         |    /
          ( ヽノ
          ,'`-, '
          |ノ

4回か5回ほどシボンヌ
幻覚のヒットストップが鬼のようだフハハハ
それより誤射で殺してしまった騎士さんごめんなさい この場を借りて謝罪します


22時半ごろ
こうして最後のG狩りを終えて帰還

ドケビCが出たので売ってもらいますた。ありがとう



さていよいよ最後のときだ。
俺の計画で考えてたのは
―理想―
オレ「んじゃPT抜けるねー」

皆「あいよー」

オレ「Gも抜けるねー」

皆「あいよー」

という超自然な流れを作り出し、
いつの間にか抜けていた、というのをやりたかったのだが


―現実―
オレ「んじゃPT抜けるねー」
皆「あいよー」
オレ「ついでにGも抜けるねー」
 「抜けんの!?」


世の中甘くありませんでした。
全く説明のない状況での脱退な為、話し出したら数時間かかりそうだった上
引退者や脱退者との会話で流れる独特の重たい空気は作りたくなかったから



蝶で逃走。
このチキン野郎がwww

脱退理由とその前後の行動は以上です。



文章のまとめ方がわからん。
とりあえず別に死ぬわけでも引退するわけでもないんで、
またどこかで会ったらそのときはヨロシク(゚∀゚)

JS

またね!


この記事に対するコメント

ふーむ・・・まぁ、エナマ氏が考えた上での脱退なら言う事は無いけどね
思い入れのある場所を大事にするのも、ひとつのあり方かな。
短い間でしたが、笑いをありがたう そしてお疲れ様。
Gvで会うことがあれば、挨拶代わりに逆毛刈り取るのでよろすく(・ω・)ノ
【2006/05/17 22:54】 URL | Kusu #- [ 編集]


wWw様がいなくなったら突っつく人がいなくなっちゃうよ(ぅω;`)
もしも何処かでまた戻りたくなったら、いつでもJSへ戻ってきてね。
お互い体壊さないようリアルもROも楽しもうねぃ(´・ω・)ノ
【2006/05/17 23:21】 URL | 結城 #- [ 編集]


知らんかったorz

何時でもJSでもαでも戻ってきてください;;

またPT狩等さそってください;;
【2006/05/17 23:43】 URL | 瑞々 #- [ 編集]


JS抜けたのか(´・ω・`)
俺はどうするかねぇ。
やめるか(。ーωー)
【2006/05/18 10:28】 URL | kouji #- [ 編集]


本当に今までありがとう。楽しかったよ。
会おうと思えばゲフェンか飛行船に乗れば良いんだしね。
また楽しい話を聞かせてね。
【2006/05/18 21:03】 URL | Kの人 #3un.pJ2M [ 編集]


>Kusu殿
ちょwwオレ死んだみたいwwwwww
ずっと昔から決めてた事なんだわ
Gvでは支援なら大歓迎です!
☆バッシュとか勘弁ね;

>結城殿
ちょwwやっぱオレ引退したみたいwwwww
突っつく人ならJS沢山いるじゃまいかっ
RO楽しみすぎて体調ブレイクしないように。
何事もリアル優先だぞぅ!
ってオレのコメントが引退者っぽいw

>瑞々殿
唐突でスマンかった
何度も経験したからな、あの空気
出来ればカラッとしたかったんじゃぃ
PT狩りはそちらからヨロ^^^^
オレから誘う事は今までもこれからもないかも

>kouji殿
モチツケェェェェェ
やめたわけじゃないってのヽ(`Д´)ノ
さっさとテイルズ全クリしてinしる!

>Kの人殿
オレも楽しかったよー
あとGvでも会えそうだね でも見逃してください!
楽しい話できるかわからんけど、また話そうぜぃ
【2006/05/18 22:34】 URL | えんま #nlBqyCS. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/19 20:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/33-8b3c5d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



