タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

ウーム
wWw<今後どうすっかwww

とりあえず今週のGvは「烏合の衆」で出るかな
Y氏も烏合で出てくれるそうで、計2名で突撃になりそうだぜ
「せっかくだから頭装備合わせるかー」
と言われたんで何にするか考案

・・・む、まてよ
多くの人達が同じ装備をすれば


それは祭りとなる




そして
たった2名で装備あわせたら!



ペアルックだwww

こりゃやべぇw
だが既に装備購入済み(゚∀゚ ) ヤッチッター
野郎2匹でラヴラヴしてくるよ!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

よし、逆毛にターゲットロックオンだっ
【2006/05/18 21:58】 URL | Kusu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/20 00:03】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/34-aba2fb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



