タイトル禿しく募集中
Gv中通常の3倍速く蒸発する

読むな キケン
久々の反重力赤毛
気分を害する内容なので読んではいけません


BOTNEWSがすごい事になってます
AAで説明するならこんな感じらしい



  ∩∩癌蓄様、ROで お 待 ち し て お り ま す V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                  〆⌒ヽ            ||
/ /    _、_       _、_    _( <_,` )           ||
\ \( ,_ノ` ) ―--( ,_ノ` )  ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、S B ./~⌒    ⌒ /
   | 支那  |ー、 癌呆  / ̄|    //`i RMT  /
   |      | |     / (ミ   ミ) |    |

わかりやすいな


さてBOTNEWSと一緒に読んで頂きたいサイト様がある
語られぬ歴史
ブログをFC2に移動したとき、
初めてこちらから「リンクしてもイイデスカ?」と聞いたサイト
あれから2ヶ月('A` )まだ返事は来ない


次のGvはギルド作って突っ込むわ(゚ω゚ )
何かいい名前はないかね
[癌呆はBOTが大好き]
だと似たようなG名が沢山いそうだ
[癌呆・のび太と鉄人兵団]
遠まわしすぎるか・・・
中々難しいぜ
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 21:52】 | # [ 編集]


突然ですが、脱衣大好きローグと共に戦わないかい?
どこのGか知ってるよね?そう火山で声かけたエロいGさw
【2006/05/22 22:38】 URL | とあるローグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/23 01:33】 | # [ 編集]


癌呆はお金とBOTの恋人でいいじゃまいか
【2006/05/23 02:28】 URL | Kusu #- [ 編集]


>独身男女SNS殿
どう見ても危ないサイトなので削除しますた!

>とあるローグ殿
マジでオススメできないwww
申し出はものすごく嬉しいがソロで行かせてくれ

>Kusu殿
参考にさせていただきましたっ


【2006/05/23 21:31】 URL | えんま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/25 12:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enama.blog37.fc2.com/tb.php/38-52786bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



